よしミチchが遂にYouTubeに!カップル?姉弟?サングラスのブランドは?

よしミチch,YouTube,カップル,姉弟,サングラ,ブランド

台湾と日本のハーフ、2人あわせて「よしミチ」コンビは、
2019714日に開設したYouTube
よしミチch』で今、旋風を巻き起こしています。

そんな彼らについて今回は徹底調査!

彼らが姉弟なのか、それから身に付けているあの話題のサングラスについても調べてみましたよ!

 


 

よしミチchYouTubeでスタート!

今もっともアツいYouTubechといえば…

『よしミチch』

2019714日に開設後、わずか1週間足らずでチャンネル登録をした人が10万人以上という驚異的な数値を叩き出したことでも話題となりました。

ちなみに

「よし」=よしあきくん
「ミチ」=ミチちゃん

でよしミチというコンビ名?となっているようですが、お洒落で流行の最先端の美男美女として
「ただただ好き」
な人も多いといいます。

また、ハイテンションで飾らない性格はマツコ・デラックスさんからも太鼓判を推されているように、芸能界で活躍するのも納得なほどに華やかで際立っていますよね。

そんな彼らはその後もミチさんの「オオカミちゃんには騙されない」出演も追い風となり、メディアで元々注目されていましたから、この度YouTubeに登場したことで多くの人が喜びの声をあげたといいます。

そこで今回はよしミチカップルの謎について迫ってみました!

 


 

よしミチはカップル?姉弟?

年齢差1歳、絵になる2人はどこからどうみても素敵カップル♡

これまでにも芸能界やYouTubeへカップルで登場し、人気や話題をかっさらった面々は多いですから彼らもきっとそう…だと思う人は多いでしょう。

ですが、実は彼ら、正真正銘の姉弟

お似合いのように見えるビジュアルも、単に「美しい顔立ちの家系」「お洒落好きは血筋」なだけだということが分かります。

また、年齢差が近く双子と間違えられがちですが、実際には年子だそうですね。

中学時代からファッションを極めるためにお洒落をしてきた彼らは、実家が裕福なんて噂がありますがいずれにしても

「好きこそ物の上手なれ」

の精神で温かく見守ってくれた親御さんの存在が大きかったのでしょう。

異性の兄弟は年を重ねるにつれ、趣味や感性の違いから「あまり遊ばなくなる」といいますが、よしミチ姉弟に関してはカップルにも間違えられてしまう程に仲良し姉弟なので素敵ですよね☆

 


 

よしミチchYouTubeでつけてるサングラスのブランドはどこ?

ファッションの最先端、今若者たちの憧れの存在であるよしミチ。

そんな彼らがYouTubeでつけているサングラスが今話題となっているようですね。


なんでも着こなしてしまう彼ら、しっかり自身のオススメを教えてくれるところはファンにとっても身近でありがたいのではないでしょうか。

ですが、残念ながら彼らがYouTubeでかけているブランド名はハッキリわかりませんでした。

ということで、似ていて彼らがオススメしているこちらを↓
ASBS

メガネブランドの「Zoff」の中からお2人が選んだサングラスが載っていますね。

派手目なアイテムにも関わらず、品があるファッションにまとめているところを見れば「ファッション上級者」でなくとも試してみることはできそうです。

こういったところもまたお2人の人気が出る理由だと言えるでしょう。

かなり奇抜で「これまで試したことのない」ゾーンであったとしても、彼らのファッションをこよなく愛する姿勢が選ぶアイテムから伝わってきますので好感を持てますよね。

開放的な気持ちになるこの夏、是非とも明るめファッションを試してみてはいかがでしょうか?

過去には「浮いていた」「友達がいなかった」と打ち明けたよしあきくんも、今では原宿系ファッションを通じてできた仲間が多数いるということで、今の自分を変えたい人にもオススメですね。

 


 

まとめ

・よしミチchは登録者数10万人突破
・よしミチは姉弟!
・サングラスのブランド不明も、好みはしっかり表現!!

ということで、彼らの人となりをわかって「今アツい」理由が伝わってきたのではないでしょうか。











あなたにおすすめの記事