スタバのピーチオンザビーチフラペチーノの味やカロリー、おすすめカスタマイズは?

スタバ,ピーチオンザビーチフラペチーノ,味,カロリー,カスタマイズ

カフェ好きだけでなくとも、多くの人がこよなく愛しているスタバ

そんなスタバがこの夏、新作
『ピーチオンザビーチフラペチーノ』
を登場させたことで、今世間はざわついているといいます。

そこで今回は、そんなピーチオンザビーチフラペチーノの味やカロリー、それから「これ以外飲めなくなるかもしれない」人が続出!?のカスタマイズ方法についてご紹介いたします!

 


 

スタバに新作ピーチオンザビーチフラペチーノが登場!

この夏、世の中を爽やかにすべく登場した
『ピーチオンザビーチフラペチーノ』

2019
719日から発売開始された新作として、今話題を呼んでいますよね☆

ただでさえ「スタバ」とは1つのジャンルを築いていますから、「新作」の注目度の高さといったら相当なものであることが伺えます。

ということで、今回はスタバの力作、ピーチオンザビーチフラペチーノについて徹底調査しました!

 


 

ピーチフラペチーノはどんな味?カロリーは?

白桃好きには堪らない、果肉たっぷりのピーチオンザビーチフラペチーノ。

ストローから勢いよく果実が口の中へ舞い込んできて、ついつい「桃そのものを食べてるんじゃないの?」という錯覚を起こしてしまう人は多いでしょう。

新次元飲料、とでもいいましょうか。

ここまで来るともはや飲み物ではなく「デザート」としても楽しめるようで、この夏、多くの人々をハッピーな気持ちにさせること間違いない、と期待大!

昨年も同時期に「ピーチインピーチフラペチーノ」を出しましたが、この時は他の果実も入っていたようで今回のまるごと白桃」な雰囲気とは少々異なっていたようです。

これは昨年以上の人気が出ること間違いないですね(*^^)v

とはいえ、大きなホイップが入っている為にカロリーが気になるところ。

「毎日飲みたい」お味ながら、欲望のままに飲んでしまっては「体型が変わってしまいそう」ですよね。

ですが、実際には234カロリーだそう。

もちろん、麦茶等と比べては驚くべき数値ではありますが、スタバのフラペチーノの中ではかなりのローカロリー。

例えばこれ以前に季節ものとして販売されていた

・レモンヨーグルト発酵フラペチーノに関しては469カロリー。

・ロイヤルミルクティフラペチーノに関してはミルクの種類によってカロリーは異なりますが、もっとも低い無脂肪でも343カロリー。

ということで、今春の新作がどれだけカロリーが低いのかわかりますよね。

 


 

ピーチフラペチーノのおすすめカスタマイズは?

スタバ好きなら誰もが気になるカスタマイズ

詳しくない人はこの機会に是非とも知っておいてください(^^)/

これは「せっかくスタバで飲むなら」自分流にアレンジして満足度をあげるためのもの。

お好きなものを増やしたり、減らしたりもともと無いものを有料または無料で追加したり等と「美味しいどこ取り」できるんですよね。

例えば

・ホイップクリーム

に関してはピーチオンザビーチフラペチーノの上に通常量が既に載っていますが、「たまのご褒美!!」で飲む人はこれを思いきって増量してしまっても良さそうです。

爽やか果実とホイップクリームの相性・口当たりの良さは絶妙で、幸せ気分に浸れること間違いなさそうです。しかも、この増量は無料ということでお得感ありますよね。

・シトラス果肉

プラス100するものの、華やかさがアップしインスタ映えは間違いなしのこの追加。
元々の果実が大きいドリンクだからこそ、飲み応えもアップするでしょうね。

等などが主な人気カスタマイズだと言えるでしょう。

もちろん、他にも組み合わせは様々ですので、その日の気分やシチュエーションにあわせてカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?

 


 

まとめ

・カロリーは低めの234カロリー!!
・果実感たっぷりで喜びの声が続出!!
・カスタマイズにも幅があると好評!

ということで、知れば知るほど「オススメ」感満載な『ピーチオンザビーチフラペチーノ』はこの夏の栄養補給やホッと一息に頼もしい味方になること間違いないでしょう。

ちなみに…販売期間は2019829日ということですが、売り切れ次第終了」だそうなので気になる人は早めに買いにいってくださいね!











あなたにおすすめの記事