バチェラー3の友永真也のプロフィール!会社や父親の病院はどこ?

バチェラー3,友永真也,プロフィール,会社,父親,病院

Amazon prime videoで独占配信される
『バチェラー3』とは…
成功した男性とそれを取り巻く女性により作られた台本なしのストーリー。

最後に選ばれる女性は誰なのか「真実の愛」をテーマに、見ているこちらまでドキドキします。

そこで今回は、「バチェラー3でバチェラーとなる友永真也さんのプロフィールを詳しく見ていきましょう。

会社はどこ?父親の病院情報までも!

 


 

バチェラー・ジャパン3とは?

「イケメン×成功者」という王道のモテ男がバチェラーとなり、多数の女性の中からパートナーを選ぶというこの番組。

恋愛のリアル、女の戦い、駆け引きは思わず手に汗握り盛り上がると今話題沸騰中で
2019年秋には第3弾がスタートするようです。

また、番組のラストには毎回「ローズセレモニー」という「選ばれた女性にのみ渡される」シーンが放送され、最後まで勝ち抜く女性は誰なのかヤミツキになる作品としても知られていますよね。

今回も女性陣が「魅力を感じる!!」男性・友永真也さんがバチェラーとして選ばれ、放送開始前から話題を呼んでいます。
バチェラー3,友永真也,プロフィール,会社,父親,病院『バチェラー3』をより面白く見れるよう、次項では友永真也さんについてご紹介いたします。

 


 

バチェラー3の友永真也のプロフィール

名前‥友永真也
出身地‥兵庫県神戸市
学歴‥トゥレーヌ甲南学園(フランス)甲南大学経営学部卒業
趣味‥ゴルフ、ドライブ

ということで、まるで漫画の世界から飛び出してきたような愛車と写真を撮っている友永さんはこちら。 
バチェラー3,友永真也,プロフィール,会社,父親,病院
自身の愛車とはっきり書いてある訳ではありませんが、乗り心地についてのコメントから恐らく彼の愛車のうちの1台でしょう。

実業家として活躍している成功者な雰囲気がひしひしと伝わってきますよね。

また、フランスで過ごした中学、高校時代の影響が現在の「日本とフランスを繋ぐ」仕事に繋がったようで、THE金持ちの学歴には思わず唸ってしまいます。

ちなみにこのトゥレーヌ甲南は現在ではなくなっており、友永さん自身もフランスへ遊びに行った時にこんなブログを残しています。

友永真也Amebaブログ

ブログからも国際的な交流に臆することない彼の性格が垣間見え、実業家としての成功も当然の流れだと言えるでしょう。

もちろん、言語は日本語だけでなく英語・フランス語も操れるようです。

 


 

友永真也が経営する会社はどこ?

「株式会社 Eternal Friends

エターナルフレンズという会社を設立しているようですが、アクセスしても自社HPは出てきません。

どうやらHPは閉鎖したという噂もあるようで…。

とはいえ、彼は数千万円クラスの高級車を乗り回す金持ちですから、それ以外の収入が予想できます。

今回の出演を切っ掛けにHPを閉鎖したとしたら、それはそれで会社として取引先にも多大な影響が出るでしょうからね。

と、調べてみたら彼はどうやら父親の経営する病院の理事をやっているようです。

主な収入先はここからだと思って間違いなさそうですね。

 


 

友永真也の父親の病院は?

父親が病院経営をしているだけあって、元々裕福な家系である友永さん。

そんな訳で現在、実業家としてバチェラーとなる彼の後ろ楯ともなっているその部分にも注目が集まっているといいます。

明確に「ここです!」と彼自身が発表しているわけではありませんが…

兵庫県にある「友永クリニック」が父親経営の医院といわれています。

更には、2013年に「友永クリニック」が人気のために加古川ともながクリニック」も新しくできたそうで、院長の名が「友永達也」さんということからも「兄弟?身内?」説も出ているといいます。

一般的には医療法人の理事は年収1000万程度と言われていますが、相当軌道に乗っていることからもっと貰っているのでしょうね。

 


 

まとめ

三代目バチェラー友永真也さんは…

・ハイパーお坊っちゃまな華麗なる経歴
HPは現在ないが、貿易会社「株式会社 Eternal Friends」を経営!
・兵庫県で屈指の人気医院「友永クリニック」が実家!?

ということで、誰もが認める大金持ちであることがわかります。

バチェラー出演前の今から世間の女性は色めき立っていますから、放送開始したら更なる注目を集めること間違いないでしょう。

自社HPの謎は深まるものの、そんなところを含めて「もっと知りたくなる」魅力が満載ですよね☆











あなたにおすすめの記事