ベビースターラーメンのおやつタウンの感想や評判は?割引やクーポンはある?

ベビースターラーメン,おやつタウン,感想,評判,割引,クーポン

あなたの一番好きなおやつは何ですか?

昔から多くの人々に愛されてロングセラー商品のベビースターラーメン

一度食べ始めると、何となく次々と手が伸びてしまうんですよね~。

いろんな味があり、今では形も丸いものや板状のものまで発売されていて、大人から子供まで食べやすいおやつです。

お湯を入れてふやかして食べると、チキンラーメン風になって意外と美味しかったり(笑)

そんなベビースターラーメンが思う存分楽しめる『おやつタウン』がこの夏オープン!

遊んだり体験したりと、子供はめちゃめちゃ楽しめるみたいですよ~!

そこで今回、おやつタウンはこんなところ!
評判や感想、割引やクーポンはあるのか!?
調べてみたので、紹介していきますね!

 


 

ベビースターラーメンのおやつタウンがオープン!

三重県の津市にできたおやつタウン』

工場と遊ぶところが一体となった施設で、おやつの製造するところを見学したり、おやつ作り体験ができたりと、なかなか楽しめそうな施設が揃っているんです!

エリアが4つに分かれているので、ひとつずご紹介!

<おやつ広場>
国内最大級規模の室内アスレチックで、小さい子供も遊ぶことができる。

<ホシオくんキッチン>
味が自由に選べて自分だけのベビースターラーメンを作ることができる。

<ベビースターダイニング>
ベビースターがトッピングされた料理が食べられる。スイーツもあり!

<おやつマルシェ>
ここでしか買えない限定グッズやご当地限定土産などを販売。

個人的には、ベビースターラーメンがトッピングされた料理はかなり面白そうですし、どんな味なのかちょっと気になるところですね~。

営業時間は10時から18時

年中無休なので、休みを気にせず思い立ったらいつでも行けちゃいます♪

屋内なので雨が降っても気にせず行けるところも良いですね!

おやつタウン公式サイト

夏休みの思い出作りに、是非行ってみてはいかがですか?

 


 

ベビースターラーメンのおやつタウンに行った人の感想と評判は?

実際行きたいなぁと思っていても、やはり気になるのは評判ですよね。

そこで行った人の評判や感想をチェック!

・夕方から行って約2時間ぐらいしかいれなかったけど、十分楽しめた!
・中はそんなに広くないけど子供はとても楽しんでいて、気付いたら6時間くらいいた
・思ったよりも狭い
・人がめちゃくちゃ多い
・小学生ぐらいまでの子供がいるファミリーにおすすめ。それより大きい子供はちょっと退屈しそう

ベビースターラーメンが作れたり遊ぶところがあるので、やはり子供ウケは良いようです(*^^*)

6時間もいるなんて子供はさぞ楽しかったでしょうが、大人はヘトヘトになりそうですね(^^;)

家族連れにオススメなのは間違いなし!

製造見学などもできるので、物作りが好きな人は楽しめるかもしれません☆

 


 

おやつタウンの割引やクーポンについて

おやつタウンの入場料は…

大人(13歳以上)700円
小人(4歳~12歳)450円
3歳以下無料

となっています。

そんなに高いわけでは無いですが、家族で行くとなるとそれなりになります。

お出かけする時は少しでも出費は抑えたいところですよね~!

となると、おやつタウンの割引やクーポンはあるのでしょうか??

調べてみたところ、アソビューというサイトで入場料が14%割引になるクーポン券が買える時期があるようです!

14%割引で大人600円で買うことができます。

ただこちらは時期によってある時とない時があるみたいなので、随時チェックしてみて下さい!

アソビューのサイトはこちら。
asoview!

他にはデイリーPlus、みんなの優待クーポンというサービスに登録しておくと、時期によって割引クーポンが配布されることがあるようです。

こちらの2つは有料会員制のサービスで、いろんなレジャー施設が優待価格で利用できるのです!

とは言っても…よくお出かけする人はお得かもしれないですが、場合によっては「会費を払って損しちゃう」なんてこともあるかもしれないので、注意して下さいねっ!!

 


 

まとめ

いかがでしたか?

以上、三重県に新しくできたベビースターラーメン『おやつタウン』の評判や感想などについてご紹介しました!

大人にも興味深いコーナーがたくさんありますが、子供にはかなり楽しそうなテーマパークですね。

見て作って遊んで食べて!!
是非ベビースターラーメンを心ゆくまで堪能しちゃって下さい♡











あなたにおすすめの記事