透(Youtuber)のすっぴんからのメイク動画がすごい!プロデュースしたおすすめコスメも!

透,Youtuber,すっぴん,メイク,動画,プロデュース,コスメ

今、メイク系動画で大人気の女性…
透(トオル)

YouTuberとして2018年にチャンネルを開設してからすぐに、1万人突破し話題を呼んでいます。

そんな彼女のメイク前のすっぴん姿とメイク後の変化、それからプロデュースしたコスメまで動画もまじえて、紹介しますね!

気になる彼氏の存在も…?!

では、見ていきましょう(^^)/

 


 

透(Youtuber)のすっぴんからのメイク動画がスゴイ!

元々はSNSでメイク方法を紹介していた透(トオル)さん。

中々画像では伝わりにくかったこともあり、より世間にそのテクを広めようと開設したのがYouTubeチャンネルでした。

彼女の場合…

・安い
・簡単
・憧れ

3拍子が揃っており、神がかったその技は「何度も見てしまう」人が続出したといいます。

しかも、単なるメイク動画とは異なり、彼女の場合動画を見終わった時に視聴者が「元気を貰える」と評判になったようです。

 


 

透(Youtuber)の二重の作り方

一重女子に朗報!?

いつでもどこでも好きな幅の二重が作れる!ということで、これまでの常識を覆した透さん。

彼女の存在のおかげで、一重にコンプレックスを抱いていた層も「メイクが楽しくなった」といいます。

では、簡単に彼女の二重メイクをご紹介いたします!

【用意するもの】
・つけまつげ
・つけまつげ用のり
・アイライナー
・二重形成リキッド
・ふたえマットコート

基本的にはこの5点でオッケー!しかもつけまつげに関してはダイソーでいいようです!

更には、つけまののりもアイライナーもプチプラコスメのため、経験者からは「こんな簡単に理想の二重が作れちゃっていいの!?」
なんて声が続出しているといいます。

プチ整形をするのも結構高いですし、満足のいくラインや飽きた時に治せないリスクを考えると自分で作れるのはいいですよね。

また、二重のクオリティをあげるために眉毛にもこだわりを持っているようですが、動画を見ていると…
「ゴッドハンド!!」の如く、見事な手さばきと
「自分でもできそう」という希望がわいてきます。

また、すっぴんをしっかり見せてくれるところが、メイクによる力を感じられる理由かもしれません。

薄付きのメイクでちょこっと変えているだけなのか、割りと本気な変化を目指しているのかがしっかり伝わってきますしね。

■私の二重の作り方(二重のり/ナチュラル幅ver.)

■最近の二重の作り方(二重のり・ORIPUCHI ver.)


 

 


 

透(Youtuber)のプロデュースしたおすすめコスメ

その実力が認められて「MAKEY」専属のクリエイターとして、YouTuber「こばしり。」さんと共に活躍している透さん。

スキンケアブランドのsakuraimとのコラボ企画により、2019615日からは自らプロデュースした商品が発売されています。

美人タレントを起用するよりも、素人目線にたってくれる彼女たちの商品は、今すでに巷で話題となっているようですね。

しっかり「こばしり。」セットと「透」セットで別れていることからも、透メイクが気に入っている女子は、すぐさまポチッと購入してみてくださいね。

値段も安価で買いやすいところがまた、世間の心をくすぐります。

商品購入はこちらから↓↓
sakuraim

 


 

彼氏はいるの!?

最後に、透さんに憧れる女性も、「彼女にしたい」とラブコールを送る男性も気になる彼女のプライベート♡
透,Youtuber,すっぴん,メイク,動画,プロデュース,コスメそれは…彼氏はいるのか!?ということ。

メイクの力はもちろんのこと、元々白くて愛らしい顔立ちをしていますからいても不思議ではありません。

が、全くといっていいほど男の影はなく…。

YouTuberとしてだけではなく、プロデュース業等忙しくて、その時間が今はないのかもしれませんね

 


 

まとめ

・メイク方法はお見事かつ簡単!
・プロデュースしたメイクは既に人気爆発!完売前に早めの購入を!

ということで、それまでも世間から注目を集めていたとはいえ、YouTubeデビュー後に直ぐ様「話題の人」となった彼女は、今後も世の女子たちの心のオアシス的存在になること間違いないでしょう。

今後の活躍に注目です☆











あなたにおすすめの記事