朝美絢が出演する宝塚の舞台公演の日程はいつ?チケット予約について

朝美絢,出演,宝塚,舞台,公演,日程,チケット,予約

宝塚ファンならだれもが知っている…
朝美絢(あさみじゅん)さん。

男役として活躍している彼女のことを「これまでも好きだった」人から、「最近気になり出した」人まで様々でしょう。

そこで今回は、朝美絢さんが出演する宝塚の舞台公演の日程はいつかをご紹介。

舞台の日程は?チケットの予約方法まで!

 


 

朝美絢が出演する宝塚の舞台公演について

「あーさ」「Jのあだ名で親しまれている朝美さん。

95期生として首席入学をし入学式では答辞をのべる等、期待値の高さは相当なものでした。

にも関わらず、入団時の席次は残念ながら24番。

しかも、その後もスター性のある先輩、後輩に埋もれてしまい中々抜け出せずにいたといいます。

でも、それが現在の「ハングリー精神全開」で「上昇思考の塊」へと繋がったのでしょう。

そんな彼女が出演するとなると、一気に宝塚ファンは色めき立つといいます。

しかも、2017年から彼女は「月組」「雪組」へと組み替えしているので、心機一転がんばっている彼女を一目みたいファンは多いようですね。

実際に彼女の舞台は迫力のあるもので、身長は169センチと他の男役と比較しても「やや小さめ」にも関わらず存在感を発揮。

彼女が参考にしている「ジャニーズ」から彼女のファンに移った人もいるようで、イケメン宝塚俳優として更なる活躍が期待できそうです。

彼女の舞台は同性でも「トキメキ半端ない!!」と話題になりますので、男女問わず追いたくなるのも当然ですね。

↑これなんてもう絶賛の嵐。
本当に顔が整い、華がありますから個人的にはもう少し知名度をあげてもおかしくないと思ってます。

また、こんな風に自身の強みをしっかり理解しサービス精神のあるところも、世間が彼女にときめく理由でしょう。

THE宝塚というか、女性が好むキレイなイケメン男性像がそこにありますよね。

これまで宝塚に興味がなかった人でさえ、ついつい気になってしまうスタンダードなかっこよさを持っています。

元々は彼女のおばあちゃんが見ていた宝塚の録画を見て興味を持ったといいますから、当時から抱いていた宝塚スターの理想が凝縮されているのかもしれませんね。

ちなみに2019724日にフジテレビ系で放送された「FNSうたの夏祭り」でも多数の宝塚メンバーでパフォーマンスをした時に、

「あの黒髪の人は誰!?」と話題になったようです。

それだけでなく、2017年に同番組の「春祭り」バージョンへ出演した時も、同じく視聴者がもっとも注目したようで…。

宝塚のメンバーが勢揃いするなかで、毎回それだけ存在感を発揮する彼女だけに、宝塚の舞台でどれだけ輝いているのかが分かりますよね。

 


 

朝美絢出演の舞台公演の日程はいつ?

・壬生義士伝

Music Revolution!

東京宝塚劇場
2019726日(金)~91日(日)

・はばたけ黄金の翼よ

Music Revolution!

全国ツアー
20191012日(土)~1110日(日)

 


 

チケット予約について

・宝塚歌劇Webチケットサービス

・プレイガイド

①チケットぴあ  (Pコード597122)

CNプレイガイド(0570-08-9955)

③ローソンチケット(Lコード35206)

④イープラス(インターネットで受け付け)

2019630日日曜日朝10時から発売開始されており、もうほぼチケットは残っていません

なので、

・東京宝塚劇場チケットカウンター

では201972日から

そして、当日券は

・当日朝10時から劇場チケットカウンターにて販売

2
16列目を中心に発売するようですが、チケットが残っていた場合はそこは狙い目かもしれません。

とはいえ、やはり人気な舞台だけあって早いうちから金券ショップ等で探してみないと、中々行けないのではないでしょうか。

 


 

まとめ

・この夏、秋は狙い目!
・チケット入手方法は宝塚Web、プレイガイド、劇場窓口で!
・当日券も!
・でも、チケットの売れ行きから金券ショップを覗く必要も。

ということで、今回の調査から朝美人気は宝塚ファンだけでなくそれ以外の層にも広がっており、彼女の舞台をそうそう拝むことはできなさそうです。

もしも観たいという人は、チケット発売日に気合いをいれて入手した方がよさそうですね☆











あなたにおすすめの記事