朝美絢がかっこいい!2019年のお茶会の日程や参加方法について

朝美絢,2019年,お茶会,日程,参加,方法

今もっとも注目を浴びている宝塚スターといえば
『朝美絢(あさみあや)』

かっこいい見た目は同性目線で見ても思わず胸が高鳴るものです♡

そんな朝美絢さんを間近に感じられるのが…
宝塚ならではの「お茶会なるもの。

そこで今回は2019年お茶会の日程、参加方法をご紹介いたします!

 


 

【画像あり】朝美絢(宝塚)がかっこいい!

端正な顔立ち、色気の塊である朝美絢さん。

ジャニーズ顔負けのその魅力に今現在既に「どっぷり溺れています!」なんて人も多いでしょう。

確かに女性が「同性とは思えない」魅力と「男性にはない」憧れを抱くだけあって、宝塚最高峰のルックスだと言われるのにも納得です

この画像とか↓
朝美絢,2019年,お茶会,日程,参加,方法これなんてもう、自身が相当な自信を持っているのがひしひしと伝わってきます↓↓
朝美絢,2019年,お茶会,日程,参加,方法それが彼女の長所でもあり、人々を虜にする理由ですからね。

キリリとした目元は写真だけでも思わず引き込まれてしまうのにも納得です。

宝塚の男役スターの底力を見せつけられた、とでもいいましょうか

何度「かっこいい」といっても足りないくらい、漫画の中から飛び出してきたようなルックスですよね。

惚れ惚れしちゃいます(*ノωノ)

 


 

朝美絢のお茶会(2019年)の日程は?

宝塚ファンお楽しみのお茶会

これは宝塚歌劇団公式ではなく、非公式で行われているイベントのことで、ファンクラブに入会しなくても宝塚スターを間近に感じられと大評判のようです。

内容としては、喫茶店やホテル等を貸しきって、ジェンヌを囲み公演を聴き、お楽しみ会や写真・握手なども行うという、聞いてるだけで非常に楽しそうなイベントですよね。

朝美絢さんの場合、このお茶会は今回の舞台「壬生義士伝」期間中に行われるようで日にちは

2019年8月24日

だそうです。

お茶会に参加したほとんどの人は「骨抜きになった」と、ジェンヌに対して惚れ直すといい、

朝美さんのお茶会でもこれまでに多くのファンが、
「ただの好きから本気の愛になった」と答えています。

また、彼女はファンに対する感謝の気持ちを人一倍持っているので、
「単に近くで見れた感動だけではない」ものを感じる人は多かったといいます。

まるで恋におちたかのような錯覚をしてしまうほど、近くでジッと見つめてくれたりとサービス精神旺盛な彼女のお茶会で「トキメく気持ちを思い出す」女性が多いのにも納得です。

 


 

朝美絢のお茶会に参加する方法

これは彼女を応援する非公式ファンクラブですから、まずはその団体と繋がる必要性があります。

例えば代表的なものでいうと

・ファンレターにお茶会へ参加したいと伝える
・出待ち、入待ちでスタッフに伝える
・SNSでの申し込み

が挙げられます。

朝美さんの場合はmixiサイトでまとめ役の人が募集をかけており、案外気軽に申し込める雰囲気が漂ってますのでオススメです。

ただし、これは朝美さんに限らずですが、ネットでの申し込みでのトラブルや詐欺にあった人もいるようですので、信頼できそうなサイトや人かどうかしっかり見極める必要がありそうですね。

ちなみに…会費はハッキリ分かりませんが、(朝美さんのお茶会について調べるとレポ禁止のため、詳細はほとんど出ていません)一般的にお茶会の金額は大体6500円~7500円ほどと言われています。

ただし、上流スターの場合は8000円~8500円するとも言われているので、朝美さんの場合もそれくらいはするかもしれません。

とはいえ、口を揃えて、

・行ってよかった!!
・この世界を知ってしまった!!

という人が続出していることからも、朝美さんのお茶会は宝塚ジェンヌの中でも満足度は非常に高いようです。

近くで見たらその圧倒的オーラに魅了される人が続出する朝美さんは、今後更なる活躍が期待できそうですね。

入団時の期待値の高さから一転、これまで宝塚ファン以外からの知名度をあげられなかった彼女の怒濤の巻き返しは楽しみでなりません。

 


 

まとめ

・実物はもっとかっここいい!
・お茶会参加はSNSで!
・SNSトラブルには気をつけて慎重に。
・2019年は8月24日開催!

ということで、お茶会は宝塚初心者でも気軽に申し込むことができます。

しかも、参加者たちの満足度も相当な高さということからも「気になるなら是非参加を!!」と思わずオススメしたくなってしまうものでした。











あなたにおすすめの記事