バブリーたまみって誰?中の人の本名やすっぴんは?CDやイベントも!?

バブリーたまみ,誰,本名,すっぴん,CD,イベント

今話題の人といえば…

バブリーたまみさん。

名前を聞いたことある人もない人も、一体誰?と気になったのではないでしょうか。

そこで今回は、バブリーたまみさんについて徹底調査!

中の人の存在やすっぴん、それからCDイベントまでご紹介していきますね(^^♪

 


 

バブリーたまみって誰!?

「ママ界のエンターテイナー」
として、今一世風靡しているバブリーたまみさん。

インスタやYouTubeを通し、大人気となっている女性で、奇抜なルックスは1度見たら忘れられないインパクトがあります。

また、彼女自身が一児の母であり、自身が産後鬱にかかった経験が今の活動に繋がっているといいます。

そんな彼女は世のママにとって非常に頼もしく心強い存在であり、彼女を見ると「元気になる」母子が続出しているのも納得ですね。

ちなみに…
彼女の十八番であるあの踊りは男友達の結婚式で生まれており、異性の友人として誰も傷つけない最高のパフォーマンスをした結果だったようです。


その件で「男女の友情はある!」と言い切った彼女。

ママ達の味方だけあって、同性目線にたって考えることが得意なのでしょう。

「ママ達に笑顔と元気を!」をモットーに活動している彼女らしく、入会金不要の「ママ会」を主宰したりと今ママ達にとってカリスマ的存在であることがわかりますね☆

 


 

バブリーたまみの中の人の本名やすっぴん画像はこちら!

本名は箕輪珠実さん。

たまみ、というのは本名なんですね!

ちなみに、「バブリーたまみ」の名はバブリーダンスのバブリーから来ているようでYouTubeに載せている動画も非常にはっちゃけてます(笑)

自ら「シュール」だと突っ込んでいるように、思わず何度も見てしまう魅力がそこにあります。

息子さんが寝ている間に猛特訓をしたそうですが、起きた時に見られてしまうと非常に驚かれるそうです。

ちなみに、すっぴん画像も出回っていなくて…

ですが、過去に「あいのり」(フジテレビ系)へ出演したクロさんのブログによると、どうやらプライベートで会った時も全力メイク&ファッションだったそうです。
バブリーたまみ,誰,本名,すっぴん,CD,イベントやるとなったら全力で、何事も徹底的にやる彼女の気迫が感じられますね。

そんなところもまた、ママを中心に女性からの好感を得ているのでしょう。

今後更なる活躍が期待できそうですよね。

 


 

バブリーたまみはCD発売やイベントも開催!

バブリーたまみ,誰,本名,すっぴん,CD,イベント2019年6月26日
この日、遂にCD発売をしたバブリーたまみさん。

活躍の場がSNS上だけでなくなった、とでもいいましょうか。
2019年はどうやらそのCDアルバム「ママの笑顔がいちばん」発売に際して全国ツアーを開催しているようで…

【名古屋】
2019.9.28全国ツアー『ママの笑顔がいちばん』爆笑コンサートIN名古屋参加チケット

【沖縄】
2019.9.15全国ツアー『ママの笑顔がいちばん』爆笑コンサートIN沖縄参加チケット

大人900円、子供900円という非常にリーズナブルな価格設定もまたママの味方!
もちろん、パパの参加や大人だけでも楽しめる爆笑必至のコンサートだそうです。

【東京】
2019.8.18全国爆笑ツアー『ママの笑顔がいちばん』IN東京

都内については700円ですからね。
安~い!

しかも、オリジナルセンスがついていることからも、コンサートへ行ったら盛り上がること間違いなさそうです。

とはいえ、キャンセルについて彼女自身が以前に苦言を呈したことがあるように、現在は以下のルールになったといいます↓

・前日は半額返金
・当日は全額返金不可

とのことで、一見厳しそうにも見えますが気合いいれて用意したイベントの半分以上がキャンセルされ、1日かけてキャンセル処理をした過去もあるようなので仕方ない対応だと言えるでしょう。

もしも行く時は、しっかり予定をたててから予約をしてくださいね☆

まぁ、実際に彼女もいうように「おかあさんといっしょ」(NHK系)のファミリーコンサートを始め、基本的にチケットは事前購入しますから、2日前なら返金してくれるこの制度はむしろ優しすぎるのかもしれません。

 


 

まとめ

・バブリーたまみは世のママの強い味方だった!!
・バブリーたまみは本名やすっぴんをさらさないプロ意識の高い人だった!!
・バブリーたまみのコンサートはCD発売に伴うものだった!!

ということで…彼女のことを知る程に「1度は足を運びたい」気持ちにかられる人は多いのではないでしょうか。

 

 











あなたにおすすめの記事