小泉進次郎と滝川クリステルの馴れ初めは?交際期間や出会いは?デートの場所はどこ?

小泉進次郎,滝川クリステル,馴れ初め,交際期間,出会い,デート,場所,どこ

2019年8月7日(水)、突然の報道で驚いたと思います。

政治家の小泉進次郎とフリーアナウンサーの滝川クリステルが結婚することが発表されました!

2人の馴れ初めや交際期間、出会いについて、さらにはデートの場所はどこなのか、気になることを調査しました!

 


 

小泉進次郎と滝川クリステルの馴れ初めは?

元総理大臣の小泉純一郎氏の息子で現役のイケメン政治家である小泉進次郎とフリーアナウンサーとして活躍する滝川クリステルが結婚することがわかりました!

さらには妊娠しているということです!すでに妊娠5ヶ月ということで安定期に入ったタイミングもあり、結婚を発表することにしたのでしょう。

そんな2人の馴れ初めが気になりますよね。

政治家とフリーアナウンサーということもあり、かねてより出会っていたそうですが、交際が始まったのは昨年の2018年だそうです。

今のところ、フライデーや文春などが情報を掴んでいたという情報も入っておらず、本当に突然の報道だったので、業界は驚きを隠せない状況のようです。

 

詳しい馴れ初めも現在は情報が出ておらず、これから徐々にわかってくるでしょう。

 


 

小泉進次郎と滝川クリステルの交際期間はどれくらい?

小泉進次郎と滝川クリステルの交際期間はどれくらいだったのでしょうか?

さきほど記者からのインタビューを受けているときに答えていましたが、交際は昨年の2018年から始まっていたようです。

そして妊娠は現在5ヶ月。

出産の時期は来年2020年の年明け頃だそうです。

そうなると交際期間は長くても1年ちょっととなりますね。

おそらくもっと短いのかもしれませんね。

 

2人の出会いは?

小泉進次郎と滝川クリステルの出会いはいったいどこなのでしょうか?

これについてもまだ情報源はなく、本人たちの口から発表されるまではわからないといった現状のようです。

小泉進次郎氏が自身のブログでお知らせと称した内容の記事をアップしていましたが、そちらでも出会いや交際期間などについては言及されていませんでした。

また記事が更新されるかもしれないので、小泉進次郎氏のブログは注目しておきましょう。

小泉進次郎氏のブログ

↓↓↓

https://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/

 

滝川クリステルは最近ブログを更新していませんが一応紹介しておきますね。

↓↓↓

https://ameblo.jp/takigawa-christel/

 


 

デートの場所はどこ?

気になるのは2人がどこでデートをしていたのか?というのもありますよね。

デートの場所については言及されていませんでしたが、実は2人は外で会ったことはない

ということを言っています。

そりゃそうですよね。

超有名政治家の小泉進次郎と

東京オリンピックの誘致活動でも『おもてなし』を披露し、世界的にも有名になったフリーアナウンサーの滝川クリステル。

 

超大物カップルのため、お忍びデートをしようものならSPやガードマンをつけないと外に出歩けないぐらいです。

まぁそんなことをすれば一瞬で気づかれてしまいますけどね(汗)

 

結婚を発表したことでこれからは2人きりでデートに行けますね(^^)

 

大物カップルの2人がデートしているところを見ても、そっとしておいてあげたいですね。

でも2人でデートできるのは今年いっぱいまででしょう。

 

年明けには新たな生命が生まれてくるんですからね(^^)

 

小泉進次郎氏は結婚を機にさらに政治家として活躍するんじゃないでしょうか。

滝川クリステルは東京オリンピックのときはママとして迎えるなんて、きっと想像していなかったでしょう。

 

 

ミヤネ屋の宮根さんは誰に『おもてなし』をしていたんでしょうね〜笑

という内容のことを冗談交じりに言っていましたが、

政治家を妻としておもてなしするのも大事な役目です。

 

一人の人すらおもてなしすることができなかったら、オリンピックに来る世界中の人をおもてなしすることはできないでしょう。

滝川クリステルは最高の「おもてなし」をしたことになりますね(^^)

 

今回の結婚報道は本当にびっくりしましたが、とってもめでたいニュースで良かったです♪

 











あなたにおすすめの記事