後藤郁(ドラ恋4)のインスタがかわいい!現在は舞台で活躍?残香とは?

後藤郁,ドラ恋4,インスタ,かわいい,現在,舞台,残香

810日に初回1時間スペシャルでAbemaTVにてスタートする
『ドラマのような恋がしたい4』
通称…ドラ恋4

そこに出演する後藤郁さんが今巷で話題となっているようです。

というのも本作品、元々「ブレイク間近!」な若い男女が出演し恋愛ドラマを撮るなかで「本当の恋をするかどうか」が見所なんですよね。

そんなかわいいルックスで今後も更なる活躍が期待できそうな後藤郁さんのインスタ、出演中の舞台、それから謎の「残香」についても詳しく見ていきましょう!!

 


 

後藤郁がドラ恋4に出演!

「恋愛ドラマな恋がしたい」は今回でシーズン4となっており、短いスパンで続編が放送されている人気作。

本作品も「ドラ恋4と略し愛されています。

そんなドラ恋4へ出演する
後藤郁(ごとうかおる)さんがかわいいと巷で話題のようです!

ちなみに彼女、過去には…
元「アイドリング!!!のメンバーとして活動しており、
2014年には家庭の事情のためにグループを脱退しています。

アイドリング!!!といえば、バラエティーで活躍中で現在はタレントの菊地亜美さんが代表的ですが、その頃のファンを中心に彼女が今回ドラ恋4へ出演することに喜びの声をあげたようですよ。

恋愛というテーマを通じ、彼女の新しい表情を見ることができるのか期待です!!

 


 

後藤郁のインスタ画像がかわいい!

彼女もまた、インスタというツールを活用して人々にたくさんのことを発信。

その中には彼女の画像もたくさんアップされているんですよね!

後藤郁という女性を詳しく知っている人も知らない人も、このインスタを見ることで素顔に迫ることができるのではないでしょうか。

目鼻立ちのはっきりした顔立ち、特に瞳が大きくて意思がしっかりしていることが伝わってくる目力が特徴的です。

これだけでも彼女の存在感がたっぷり伝わってきて、「後藤郁という人間をもっと知りたい」と思う人は多いのではないでしょうか。

ナチュラルな雰囲気の中にある強さは、今後も人々の胸を打つこと間違いないでしょうね。

ちなみにインスタでは↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kaoru goto 後藤郁さん(@kaoru_goto.official)がシェアした投稿

こんな可愛らしいショットや

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kaoru goto 後藤郁さん(@kaoru_goto.official)がシェアした投稿

すっぴん?と思わせるような素顔まで!!
ファンから喜びの声が多数あがっており、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kaoru goto 後藤郁さん(@kaoru_goto.official)がシェアした投稿

メガネ姿まで披露♡
ファンサービス、最高ですね!!

かわいいだけでなく、「きれい」「美しい」というワードが非常によく合います。

 


 

後藤郁は舞台女優として活躍?

アイドルから舞台へ羽ばたき、現在は舞台で大活躍の後藤郁さん。

アイドリング!!!を卒業してしまった時は「引退に近いものを感じた」人も、舞台女優として復帰してくれて嬉しい気持ちでいっぱいになったことでしょう。

元々、豊かな表現力の持ち主である彼女。
顔がはっきりしているために舞台の上での存在感は相当なもの。

アイドルとしても爪痕を残しましたが、今現在の舞台女優としてのポジションが非常に彼女は合うのでしょう。

2018年には舞台「君には最高の嘘を」で初ヒロインを務め、ひっきりなしに舞台の仕事をしているところを見ると、
舞台女優としての後藤郁を高く評価している人が多いのでしょうね!

ドラ恋4での彼女の出演は、そういった人々にとっても非常に楽しみなものだといえるでしょう。

 


 

後藤郁の残香とは

後藤郁と検索すると出てくる「残香」という題名。

一体なんのこと!?とドキドキしてしまう人もいるでしょう。

実はこれ、彼女が写真家の魚住誠一氏と共に制作した写真集で、セルフプロデュースにより作られたという貴重な作品なんです。

残香はこちら↓

月刊後藤郁×魚住誠一 残香 FULL SIZE DIGITAL EDITION new月刊 (月刊デジタルファクトリー)

「タイでロケ」をし、アイドル時代とは異なる表情を見せたこの「残香」は、セクシーで新しい彼女を見ることができると話題のようです。

「残香」というインパクトのある名前もまた、彼女のこれまでのアイドルなイメージを打ち消してセクシーで大人な雰囲気を全面に出して活躍していく決意を感じます。

ぜひ手に取って、彼女の魅力を感じてくださいね☆

 

まとめ

・後藤郁のインスタはかわいい!!
・元アイドル、現在は舞台女優として大活躍!!
・写真集「残香」でこれまでのイメージから脱却!!

ということで…
正統派美人の彼女は確かにアイドルとしてもアリでしたが、現在活躍中の舞台上がもっとも映えることがわかりました。

ドラ恋4への出演により、元アイドリング!!!時代のファン、舞台ファンだけでなく、それ以外の層からも知名度がぐんぐんとあがりそうですね。











あなたにおすすめの記事