高崎凌(ドラ恋4)がイケメン!グランプリ受賞も?年齢や出身などのプロフィールについて

高崎凌,ドラ恋4,イケメン,グランプリ,受賞,年齢,出身,プロフィール

AbemaTV『ドラ恋4』へ出演中の
高崎凌(たかさきりょう)さん。

イケメン好きな若い女子を中心に今、注目の的ですよね。

そんな彼の気になるプロフィールについて今回はご紹介!!年齢、出身はどこ?
グランプリ受賞の噂もあるって本当?

見ていきましょう(^^)/

 


 

高崎凌(ドラ恋4)がイケメン!

8月10日から出演のドラ恋4こと、「恋愛ドラマな恋がしたい」へ出演する
高崎凌(たかさきりょう)さん。

放送前よりその出演者にスポットを当てていますが、特に注目を浴びているのはこの高崎凌さんなんですよね。
高崎凌,ドラ恋4,イケメン,グランプリ,受賞,年齢,出身,プロフィールというのも彼、写真からも伝わってくるように非常に爽やかで清潔感の溢れるイケメン♡

好みに関わらず、大半の女性が彼に好感を抱くといっても間違いない魅力を持っていますよね。

ドラ恋4でこのイケメンがどのような動きをするのか、そして性格もイケメンなのか!?多くの人々が注目するのも納得です。

 


 

高崎凌の年齢や出身などのプロフィール情報

このイケメンのプロフィールをとにかく知りたい(´艸`*)
そんな女子の為に今回は簡単に彼のプロフィールを紹介します!

名前:高崎凌(たかさいりょう)
生年月日:1998年9月15日
年齢:20歳(2019年8月時点)
出身地:神奈川県
身長:178センチ
体重:62キロ
趣味:筋トレ、服屋巡り、ボーリング、キャンプ
特技:和太鼓、空手、バク転、サッカー、水泳

ということで、9月で誕生日がくれば21歳になる年だということですね。

フレッシュな雰囲気は充分に伝わってきましたが、まだ二十歳とは今後の活躍に期待です!!

神奈川県出身とのことで、具体的な場所は分かりませんが、横浜はもちろんのこと渋谷や原宿も近いですから、そういった場所にも足を運んでファッションセンスを磨いたのではないでしょうか。

プロフィールにあるように、カッコイイ趣味を持っていますね。
趣味だけでこんなにキラキラしていていいんでしょうか!?
思わず感動してしまいます。

生まれながらのイケメンは、きっと生まれた時から生き方が違ったのでしょう(笑)
見ている世界が違うように感じます。

インスタにこんな写真がアップされているように

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryo Takasaki/高崎凌さん(@ryo__takasaki)がシェアした投稿

今年の夏も既にキャンプへ行ってるようですね。
めちゃくちゃかっこよすぎて…素敵過ぎます♡

そして、完璧すぎる特技!

しかも、空手は黒帯保有者\(◎o◎)/

彼の胴着姿を思い浮かべるだけで、イケメン度は見事に振り切ってしまいます…。
空手って技だけでなく、精神的な鍛えも必要となるので、空手有段者である彼はメンタル的にも尊敬レベルであることが予想できますよね。

ちなみにこれだけ完璧だときっと恋愛スキャンダルも多そうに感じますが…

今のところ、恋の噂は0だそうで。

それでも学生時代から彼を狙い、アプローチをかけてきた女性は多いでしょうから、今後過去の熱愛が発覚する可能性も高そうですね。

いずれにしても今現在、恋の予感がないようなのでファンとしても一安心といったところでしょうか。

まぁ、これだけのイケメンなら焦らなくてもモテますからまだ二十歳ということですし、元カノがいなくても不思議ではありませんよね。

 


 

高崎凌はsmartオーディションのグランプリ受賞!

イケメン、イケメンと連呼して来ましたがそれもそのはず。
彼、実はあるところでグランプリを受賞しているのです!!

それは何かというと…

2018年 Sony Music×smartオーディション

これにより彼はsmartの専属モデルとなっており、今後の活躍が楽しみだと既に彼のファンもいるようです。

ちなみに…本オーディションのグランプリは賞金30万もらえるようですが、高崎さんは何を買ったのでしょうね。
大好きな服屋巡りでもして、イケメン度が増す服でも買ったのでしょうか?!

 


 

まとめ

・イケメン度は最高レベル!
・smartオーディションのグランプリ受賞者!!
・今年21歳!神奈川出身!!

ということで、爽やかで笑顔の素敵な好青年が近々芸能界に旋風を巻き起こしそうです!!

ドラ恋4へ出演することで、彼のイケメン度がパワーアップする予感もします☆











あなたにおすすめの記事