詩島萌々の読み方やwikiは?整形してる?メイクやカラコンで可愛く見える?

詩島萌々,読み方,wiki,整形,メイク,カラコン

絶対的センター!
アイドルの鏡!!

めちゃくちゃかわいいと話題の詩島萌々さん。

今世間で彼女の存在がジワジワと認知されています。

そこで今回は気になる「詩島萌々」について徹底調査!

女子に人気のカラコン、メイクに整形疑惑が浮上?
wikiの存在まで!!てゆうか名前の読み方は何!?

気になる内容について見ていきましょう~。

 


 

詩島萌々の読み方やwiki風プロフィール!

詩島萌々,読み方,wiki,整形,メイク,カラコンそもそも彼女、名前の読みが何かって初めて見た時には分からないですよね。

「うたじま?」「しじま?」名前は「もえもえ?」

なんて声が聞こえてきそうですが、実は…

『しとうもも』

と読むんです。
これは名前の読みに苦労したからってことをさっぴいても、1度聞いたら忘れられないインパクトがありますよね。

続いてwikiに名前がまだない彼女を、あえてwiki風に紹介します(笑)

名前:詩島萌々
生年月日:1998年3月5日
出身地:山形県

カプ式会社ハイパーモチベーション(通称ハイモチ)に所属し、販売部から営業部へ異動になった。
趣味がアイドル鑑賞だった過去から、マーケティング能力には期待されており、ハイモチの絶対的センターだったが2018年6月に同グループは解散している。
現在は「ミスiD」を受賞し、2019年3月には福岡アジアコレクションへ出場する等活躍の幅を広げている。

と、こんな感じでしょうか?!

やはりまだまだ駆け出し感があり、wikiを作るにはネタが不足しています。

今後、ここにもっともっと付け足せられるようにガンガン活躍してほしいものですね。

 


 

詩島萌々は整形してるの?

かわいい芸能人と切っても切り離せないもの…
それは整形((+_+))
詩島萌々,読み方,wiki,整形,メイク,カラコン目元がぱっちりしており、愛くるしいところはまるでお人形のよう。
そりゃ~疑われてしまうのも仕方ないかもしれません。

結果として、

整形は…

していない!!

という結論に至りました。

とてもキレイな二重のラインが決して不自然ではない位、顔のバランスそのものがいい彼女ですからね。

ここまでくれば「素材がいい」の一言でまとめられるのではないでしょうか。

 


 

詩島萌々のメイク術

整形疑惑が浮上した詩島萌々さん。
結局、その疑惑は払拭された訳ですがメイクが上手なのは事実なよう。

ご自身が紹介しているように、メイク方法として

①ファンデーションで目元を明るくする
②アイシャドウを塗る
③アイブロウで涙腺を描く
④ハイライトを目の周りに塗る

という手順で行っているようです。
そういったことからも、彼女のかわいい目元はメイクによって作られており、彼女自身こだわりを持っていることが分かります。

ファンデーションを肌に塗ることはあっても、目元を際立たせるためにあえて周辺に明るみを出そうと使うってあまりありませんもんね。

どれだけ基が良くとも努力を怠らない彼女は本当に素敵です。

彼女のメイク動画を見たいならこちら↓↓

CCHAN メイク 

彼女いわくこそっと努力、しているようですね!笑

 


 

詩島萌々のカラコン

やはり目元に力を入れている詩島萌々さんだけあって、カラコンもフル活用!

彼女のTwitterを見ると普段遣いのカラコンだけでなく、イメチェンやお試しでカラコンを楽しんでいることが伝わってきます

どうやら、普段はナチュラルな黒カラコンを使用しているそうですが、たまに違う自分を演出する為に

「色素が薄く見えるようなカラコンを使用している」

ようで、この時の彼女もまた違った魅力があります。

もちろん、彼女のことだから雰囲気に合わせてメイクも変えているのでしょうね。

 


 

まとめ

・読み方は「しとうもも」
・wiki風情報もまだまだこれから!
・整形の可能性は低い!!
・でも、メイクやカラコンはがんばってる!

ということで、まだまだこれからな彼女の情報はそれほど出回っていませんが、それだけでも充分彼女を知った気になれたのではないでしょうか。

それもそのはず、芸能界の中でも上位クラスのかわいい彼女ですから、見た目を語るだけでも中身が気になる人は多いでしょうからね

また、整形疑惑が囁かれるのも「かわいい子アルアル!!」ですので、疑惑が晴れてホッとした人もいたのではないでしょうか。

AbemaTVで人気の番組『ドラ恋4』への出演もあり、今後の活躍が楽しみですね☆











あなたにおすすめの記事