溝口恵(ドラ恋4)がかわいい!新体操が上手くてチアダンに出演も!高校はどこ?

溝口恵,ドラ恋4,かわいい,新体操,チアダン,出演,高校

ドラ恋4へ出演する
溝口恵(みぞぐちめぐみ)さん。

彼女はニコラモデルを卒業後、女優として活動しています。

そんな彼女が「かわいい」と今大注目☆

チアダン出演の過去、それから彼女といえばの得意の新体操、出身の高校まで、
そんな気になる噂を徹底的に調べてみました!!

 


 

溝口恵(ドラ恋4に出演)がかわいい!

ドラ恋4へ出演するメンバーが次々と注目される中、癒し系な雰囲気が魅力的な
溝口恵(みぞぐちめぐみ)さんを知りたい人が続出しています。
溝口恵,ドラ恋4,かわいい,新体操,チアダン,出演,高校天使の輪ができてしまいそうな艶のあるロングヘアー、白くて愛くるしい顔立ちは特に男性を中心にウケるルックスなのではないでしょうか。

今後、ドラ恋4へ出ることで世間の男性が彼女の恋愛模様に夢中になり、人気を伸ばすこと間違いないでしょうね。

 


 

溝口恵の新体操がすごい!?

彼女の趣味であり、特技といえば…
新体操なんです。

そのレベルも相当高く、過去には佐賀県の代表チームに選抜されたこともあるようです。

彼女が新体操を始めた切っ掛けは、彼女が小学校3年生の時にお姉ちゃんが新体操をしていたことが理由だそうで、4年生で一旦新体操をやめているそうなんですよね。

それでも彼女の新体操への情熱は消えることなく5年生で再びその道へ進んだといいますが、この時に彼女の新体操のセンス・才能が開花されたようです。

物事に打ち込み、一途に努力する方法だけでなく、彼女のように仕切り直せる勇気や決断もスポーツの世界では必要なのでしょう。

元々「運動神経がいい!!」と自信を持っている彼女ですから、休んでいる間の過ごし方も気持ちを高め、同時にリラックスして心を休めることを自然とおこなっていたのではないでしょうか。

Amebaブログに新体操についてアップされているので、見てみてくださいね↓

溝口恵オフィシャルブログ by Ameba

新体操をやっていた彼女、体が凄く柔らかいですよ~。

 


 

溝口恵はチアダンに出演も!

そんな元新体操選手の溝口恵さん。

2018年には「チア☆ダン」へ出演しているんですよね。

それ以前にも2015年に「チア☆ドル」へ出演してチアリーダー役をしているようですが、運動センスがある彼女なので、練習の成果はしっかり発揮できていたみたいです。

しかも、彼女は広瀬すずさんが主演を務めた「チア☆ダン」の映画版を元々見ており、彼女はそれのファンだった為に
「どうしてもでたい!!」一心でオーディションを受けたといいます。

余談ですが…
彼女はニコラ出身のモデルなんですが「あまちゃん」(NHK系)でブレイクした能年玲奈さんと同期で、しかも彼女自身も「あまちゃん」オーディションを受けたといいます。

残念ながらその時は出演することができなかったようですが、自身の得意な面を磨いてステップアップしていく今の姿は非常に応援したくなりますよね。

新体操で培った持ち前の根性は、何度転んでも立ち上がる彼女の素敵な面を作り出したのでしょう。

 


 

溝口恵の出身高校はどこ?

気になることの多い溝口恵さん。

新体操にチアダンに、語ることが多すぎます。

そんな彼女の出身高校はどこかというと…

堀越高等学校

だそう。

ここは芸能人が多く通う高校としても知られており、芸能活動に専念する人が選ぶと言われています。

彼女もまた、佐賀県から東京へ出て来て堀越高校に入学したことを見ると本気度の高さが伝わってきますね。

それもそのはず、高校進学の際に
「新体操とモデルどちらを選ぶか」
選択を迫られた時に彼女はモデルの道を選んだそうですからね。

佐賀県代表チームに選抜されるほどの実力ある彼女が、新体操の道を捨ててまで飛び込んだ芸能界は、溝口恵という女性にとって「覚悟」の2文字は不可欠だったのでしょう。

癒し系に見えてやっぱりバリバリの体育会系ですね。

その潔さがかっこよすぎます!!

 


 

まとめ

・癒し系かわいい女の子!
・でも、中身は新体操で鍛えた体育会系!!
・チアドル、チアダンへ出演、今後更なる活躍が!
・堀越高校出身!!

ということで、一見奥ゆかしく見える彼女の意外な1面を知れて感動した人も多いのではないでしょうか。

かわいいのにギャップがあるなんて素敵すぎますね♡

ドラ恋4での活躍をお楽しみにっ(^^)/











あなたにおすすめの記事