ザ・コインロッカーズのemilyはイケメンハーフ!本名や出身地、年齢や画像は?

ザ・コインロッカーズ,emily,イケメン,ハーフ,本名,出身地,年齢,画像

今、話題沸騰中のガールズバンド
『ザ・コインロッカーズ』

そのメンバーであるemily(エミリ)さんについて今回ご紹介!!

彼女はハーフ?
emilyって本名?
出身地や年齢について気になるアレコレを徹底調査いたしました!

emilyさんの良さが伝わる可愛い画像も♡

 


 

ザ・コインロッカーズとは?

ザ・コインロッカーズ,emily,イケメン,ハーフ,本名,出身地,年齢,画像おニャン子クラブ、AKB48という超国民的アイドルの生みの親である秋元康さん。

そんな名プロデューサーにより新たに生まれたガールズバンドが…
『ザ・コインロッカーズ』

結成日は20181223日。
まだまだ初々しさの残る彼女たちは、秋元氏らしい「大所帯」バンドとして今後知名度を伸ばしそうです。

しかも「憂鬱な空が好きなんだ」は、
「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系)のエンディングテーマに起用されており、ぐんぐんその実力をつけている印象すら受けますね。

 


 

ザ・コインロッカーズのemilyがイケメン美少女過ぎるハーフと話題!画像は?

大所帯グループの中でも一線を画し、今後メインキャラクターになることが予想されているemily(エミリ)ん。

それもそのはず、彼女の容姿端麗でミステリアスな雰囲気に今人々が注目しているんですよね。

また、彼女の美しさは「ハーフ?」と噂になっており、透明感は抜群!

実際にイタリアと日本のハーフだそうですから、日本人離れした雰囲気には納得ですね。

そんなキレイなルックスをしていながらも、彼女はかなり短髪でボーイッシュな雰囲気を醸しているので、
「中性的」だという指摘もされているよう。

確かに彼女は男性よりも、女性から愛される宝塚のような存在として今後活躍していきそうです。


凛とした雰囲気と真っ直ぐな眼差しがその期待を更にアップさせてくれますね。
ん~~~輝いてますね☆

 


 

ザ・コインロッカーズ、emilyの本名や出身地、年齢などのプロフィール

ザ・コインロッカーズのメンバーとして期待されているemilyさん。
ザ・コインロッカーズ,emily,イケメン,ハーフ,本名,出身地,年齢,画像ハーフさながらの美しさで、大人数いるメンバーの中でも存在は際立っていますが、彼女のことをもっと知りたくなった人もいるのではないでしょうか

そこで今回は、彼女の基本的なプロフィールを交えながら掘り下げていきましょう!

本名:八文字慧未里(はちもんじえみり)
生年月日:2005512
年齢:14歳(2019年8月現在)
身長:160センチ
出身地:イタリア

ということで、エミリというのは本名なんです。
にしても、八文字慧未里(はちもんじえみり)って…カッコイイ名前ですね。

しかも驚くべきことに、あれだけ大人びたルックス・雰囲気ながら、まだ中学生!!

正直、大人顔負けな貫禄があります。

更には!!

イタリアが出身地で2018年の夏まではずっとイタリアに住んでいたということで、デビューする為に日本へ来たということでしょう。

海外が出身地でしかもイタリアはフィレンツェだなんて、なんとなくオシャレ~な感じが伝わってきますよね。

外国の子って、日本の子と比較して大人びた印象を受けますが、彼女もまた同様にハーフなだけでなく出身地が海外であることが年齢より上に見せる理由なのかもしれません。

ザ・コインロッカーズには176センチという高身長のメンバーがいるので、160センチの彼女はその中で決して高い方ではありません。
でも、成長期であることからまだまだ身長は伸びそうですね。

また、ギターとボーカルが得意な彼女は、歌の実力もピカ一、それから意外にも天然な素顔などもっともっと彼女を知りたくなってしまった人は多いのではないでしょうか。

 


 

まとめ

・イケメンハーフの正体はイタリアと日本のハーフ!
emilyの本名は八文字慧未里(はちもんじえみり)
・出身地はイタリア!
・まさかの14歳(2019年8月現在)!

ということで、年齢以上に存在感のある彼女はザ・コインロッカーズの中でも群を抜いたメンバーであることがわかります。

ポテンシャルの高さはザ・コインロッカーズが駆け出しの現在、既に世間からも認められていることからも、今後グループを引っ張っていくこと間違いないでしょうね。

 











あなたにおすすめの記事