まつきりなのインスタストーリーの質問返しやこじらせメスちゃんラジオが面白い!

まつきりな,インスタストーリー,質問返し,こじらせメスちゃん,ラジオ

「まつき」と呼ばれ親しまれているまつきりなさん。

こじらせメスちゃんラジオのメインパーソナリティーを始め、インスタストーリーの質問返しで存在感を発揮していますよね。

そこで今回は気になるまつきりなさんについて徹底調査!

オシャレ好きなら抑えておきたいコラボのキャップについても!?

 


 

まつきりなのインスタストーリーの質問返しが面白い!

将来なりたいタレントの目標として…HKT48で大活躍し今もバラエティー番組で活躍中の指原莉乃さんの名をあげている、まつきりなさん。

そんな彼女のインスタストーリーの質問返しに今、注目が集まっています。

例えば…

「おっぱいが小さい」から「未来の彼氏に申し訳ない!!」
という悩みについて。

バッサリと「おっぱいが小さいことを気にする男とはそもそも付き合わなくていい!!」とぶったぎってます。 

透明感があってめちゃくちゃ可愛らしい見た目にも関わらず、これほどサバサバした性格とトーク力の高さを見ると憧れの指原さんとはジャンル的に近いものを感じます。

そういった意味では彼女のインスタストーリーの質問返しは、多かれ少なかれ指原さんを意識してのことなのでしょう。

あれだけ可愛らしい見た目にも関わらず、「まつき」と呼ばれているところからも、「指原」と芸人勢に呼ばれている彼女を彷彿させるものがあります。

今後、「さっしー」とあだ名をつけて親しみやすさを感じられている彼女のように、「まっつん」や「まつっきー」なんて呼ばれるかもしれませんね。

 


 

まつきりなのこじらせメスちゃんラジオ

まつきりな,インスタストーリー,質問返し,こじらせメスちゃん,ラジオ渋谷クロスFM番組で現在放送中の『こじらせメスちゃんラジオ』とは…

まつきりなさんがメインパーソナリティーを務めており、今後知名度がグッとあがりそうな期待のお笑い芸人さんなどを呼んでトークを繰り広げる番組。

インスタの質問返しでも分かるようにキレッキレのトークは、彼女の存在感を示すには充分すぎるものではないでしょうか。

まだまだ「こじらせメスちゃんラジオ」そのものが20191にスタートした新番組のため、手探りの部分も多々あるでしょうが彼女の向上心と前向きな姿勢により着々とファンは増えているようです。

また、彼女自身が休日に「お笑いライブにいく」程のお笑い好きのため、ゲストで招く芸人系とは話やテンポもあうのでしょうね。

そういった意味でも、リスナーの恋愛相談に答えていく彼女のトークを聞いていけば思わず「恋をする勇気がでる」人が続出しますから、ますます彼女の「こじらせメスちゃんのラジオ」への興味は高まっていくのではないでしょうか。

 


 

まつきりなのコラボキャップ

世の中にスパイスを送り届ける若者、今後も期待と楽しみが満載のまつきりなさん。

彼女のセンスと人気にあやかり、201961日よりコラボキャップが販売されているようです。
まつきりな,インスタストーリー,質問返し,こじらせメスちゃん,ラジオちなみに…コラボした会社は岡山県で人気のデニムブランドで「 EVERY DENIMというところだそうですね。

しかも、この61日とは「岡山の日」
日本でも晴れ間の多い岡山が故に紫外線防止のために必要としている人が多く、その需要を含めたものということも彼女のコラボキャップへの注目が高まった理由かもしれません。

税込み5980円、送料別

ブラック・ホワイト・インディゴの3種類

れぞれの刺繍の色までまつきりなさんが選んだというのだから、ファンならずともファッションに興味のある人にとっては気になる一品ではないでしょうか。

それぞれの素材にあわせて留め具部分も変えているのだから、こだわりが見え隠れしますよね。

 


 

まとめ

・可愛いのにサバサバなまつきりな!
お笑い芸人顔負けのトーク力でインスタストーリーの質問返しが話題!
・コラボキャップは細部までこだわるオシャレ感!

ということで、まつきりなさんの名前をそれほど知らなかった人でさえも、彼女の奥行き深い魅力には正直興味を抱いたのではないでしょうか。

可愛くて面白い、それでいて抜群のセンス力は今後もっともっと世間の人々のハートを射抜くこと間違いないでしょうね☆











あなたにおすすめの記事