希代彩(きたいあや)のJKエレジーとは?ガンダムコスプレやインスタ画像がかわいい!

希代彩,きたいあや,JKエレジー,ガンダムコスプレ,インスタ,画像

今、映画界でのオファーが止まない女優といえば…
希代彩(きたいあや)さん。

映画「JKエレジー」で主演を務め、その演技力に注目が集まっています。

そんな気になる希代彩さんについて今回は徹底調査!

インスタ、それからガンダムのコスプレ画像など、彼女の「かわいい」をいっぱいお見せしますね(*^^*)

 


 

希代彩(きたいあや)のJKエレジーとは?

20191月に海外のインディーズ映画賞で爪痕を残した希代彩さん。
希代彩,きたいあや,JKエレジー,ガンダムコスプレ,インスタ,画像JKエレジー」とはそんな彼女が初めて主演を務めた映画のことで、201989日にはテアトル新宿で初日舞台挨拶が行われました。

この日、なんと会場は立ち見が出るほどの大入り満員だったようで、彼女は「感無量」と満足気な表情を浮かべたといいます。

まだまだ駆け出しの女優にも関わらず、期待値の高さは世間にも伝わっていたのでしょう。

また、2年前に撮影した作品ということもあり、彼女自身公開日まで
「やめたいと思うことは何度もあった」
ようですが、ここまで待ち望んでいる人の顔を見れば上映日まで歯を食いしばってやってきた甲斐がありますね。

ちなみに…この映画の舞台は群馬県桐生市で、彼女はメンタルの強さが魅力的な女子高生を演じています。

が、自身のことを「メンタルが弱い」とぶっちゃけるあたり、見た目の美しさから伝わってくる近寄り難さはほとんどありませんね。

このことからも、彼女は自身を大きく見せることをしない素直な性格なことがわかります。

それでも今後は「希代彩」という名にブランド力をつけたいと明確な目標を持つあたり、芯の強さは相当なものなのでしょうね。

 


 

希代彩(きたいあや)のガンダムコスプレ画像

憂いを帯びた美人、個性的な美が特徴的な希代彩さん。

そんな彼女はこれまでにガンダムのコスプレを披露しています。

といっても、彼女自身がプライベートでガンダムをこよなく愛しているわけではなく
舞台「機動戦士ガンダム00へ出演し、ソーマ・ピーリス役を熱演しているんです☆

はっきりした目鼻立ち、それから存在感のある彼女ですから、ガンダムの舞台でもきっと輝いていたのでしょう。

実際にガンダムファンからも、
「本当にアニメの世界から出てきたのかと思った!!」
と絶賛の嵐で、初舞台にして多くの人を虜にしたようです。

見た目だけでなく、しっかりと表現力を武器にしている彼女はさすがですね。


共演したメンバーとの2ショット写真から、メリハリのあるいい現場だったことが伝わってきますね。

 


 

希代彩(きたいあや)のインスタ画像がかわいい!

最近の芸能人が世間との距離を縮め、存在感をアピールするためのツールであるインスタ。

彼女もまた、インスタで普段は見せない素顔を見せており「かわいい」と大評判なんです。

そんな彼女のインスタ画像はこちら↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

希代 彩(きたい あや)さん(@aya.kitai)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

希代 彩(きたい あや)さん(@aya.kitai)がシェアした投稿


かわいい!を越えて、もはや神々しく見えるルックスが特徴的です。

どちらかというと正統派ではなく、やや個性溢れる感じが、
1度見たら忘れない」インパクトを残すのでしょう。

目力が半端なく強いのも、世間が彼女の存在を覚える理由かもしれません。

また、画像はどれも日常の中にいる彼女をメインにインスタをアップしていますが、非日常的な空間を演出できているのはひとえに彼女の存在感でしょうね。

金髪姿が良く似合い、透明感を向上させているのも特徴的です。

ガンダムの衣装が大絶賛された理由にも通じるものがありますね。

 


 

まとめ

JKエレジーは希代彩の初主演映画!!
・噂のガンダムコスプレとは、初舞台のキャラクターだった!
・インスタで感じる彼女の特別感♡

ということで、期待の新人でありながら新人感なく次々と役をこなしていく彼女は、今後更なる人気を獲得していくでしょう。

また、自身がいう「メンタル面の弱さ」を世間はそれほど感じておらず、逆に初主演・初舞台共に評判が上々だったことからも、肝の座った女優への期待が高まっているのではないでしょうか。











あなたにおすすめの記事