ハチナイ(八月のシンデレラナイン)CM女優の池田朱那は野球女子!

ハチナイ,八月のシンデレラナイン,CM,女優,池田朱那,野球

ハチナイこと八月のシンデレラナインのCMが今世間で話題沸騰中。

そこで今回は出演している女優・池田朱那さんを徹底調査いたしました!

野球女子って本当?気になる噂まで!!

 


 

ハチナイ(八月のシンデレラナイン)のCM女優は誰?

世間の注目を集めているハチナイとは、201989日より放送されている八月のシンデレラナインというCM

今作で4話目のシリーズもので、

「青春」

「女子高生」

「野球」

がコンセプトになって作られているようですね。

そのCMに出演し、今話題の女優といえば若手注目株ナンバーワンの池田朱那さん。

群馬県出身、20011031日生まれのフレッシュな17歳で秋に18歳になることからドンピシャ現役高校生であることがわかります。

ちなみにこの池田朱那さん、芸能界へは現事務所のスカウトにより入っており、これまでにも

  • 早稲田アカデミーのCM「変わるよ」
  • 舞台「問題のないわたしたち」

 

などなど話題作へ出演しています。

趣味が映画鑑賞である彼女ですから、女優としての経歴を積み、今後も活躍の場を増やしていく可能性を感じますね。

 


 

ハチナイ(八月のシンデレラナイン)のCM動画

というわけで、今世間が注目している八月のシンデレラナイン、略してハチナイのCM動画を見ていきましょう。

今までに公開されているものはこちら!

汗と涙だけでなく、爽やかでちょっぴり甘い雰囲気が漂ってきそうなこのトータルバランスのとれたCMは、男心はもちろんのこと野球を知らない女性陣も興味を持つでしょうね。

今青春真っ盛りの年代だけでなく、忘れかけていた青春時代を思いだす人や青春をやり残した層にまで需要がありそうなCMだと言えるでしょう。

 

4話は爽やかな先輩が登場しており、彼女とのやり取りに恋の予感が漂っていますよね。

 


 

ハチナイは野球ゲームアプリ!

ハチナイとは、主人公「僕」の目線に立ち、プレイする野球ゲームアプリ。

新しい環境を手に入れ、過去に縛られることなく野球とは離れて過ごすつもりだった「僕」に心境の変化が出た

という思わず感情移入してしまいそうなストーリーですね。

幼少時代から目指していた甲子園という舞台にたつ為に、様々なトキメキや甘酸っぱさを感じながら進んでいく青春×野球

の組み合わせは1度始めたら止まらなくなるやみつき系だと言えるでしょう!

世間でも甲子園の季節真っ只中ということもあり、より一層楽しみがアップするのではないでしょうか。

普段はスポーツに全く興味のない人も、この時期思わず夢中になってしまう力が甲子園にはありますよね。

 

ハチナイCM女優の池田朱那は野球女子だった!?

彼女の野球姿を見ると思わず「もしかして経験者?」と思ってしまう人もいるでしょう。

というのも、シリーズ第1話でしていた素振りなんかは愛くるしい顔とのギャップを感じる、迫力あるものだったんですよね。

その姿を見て世間は

「かわいい!」

より先に

「野球がうますぎる!!」

「型がしっかりなってる!!」

と絶賛したといいます。

さすがは小~中学時代に硬式野球をしていただけあります。

黒髪ストレート、清潔感溢れる清楚系女子の意外な姿にギャップを感じ、応援したくなる人が続出するのも納得ですね。

ということで、

池田朱那は野球女子!?

答えはyes!でした!

 


 

まとめ

  • ハチナイCM出演女優は池田朱那だった!
  • この夏、注目度の高いハチナイ!
  • 思わず夢中になる理由は、池田朱那さんがリアルに野球女子だったから!!

ということで、野球といえばスポーツ、熱血であるイメージが強いですが、この八月のシンデレラナインはまた別の目線で野球を楽しむことができるアプリだとわかります。

そんな「他とは一線を画している」感が伝わってくるのもまた、彼女の魅力の影響が大きいのではないでしょうか。

また、スカウトからトントン拍子に活躍している彼女の今後に期待してしまう人も多いでしょうね。











あなたにおすすめの記事