ヤマカイ(バレエ)のプロフィール!本名や年齢、身長は?ネレアは彼女?結婚してるの?

ヤマカイ,バレエ,プロフィール,本名,年齢,身長,ネレア,彼女,結婚

ヤマカイの名で今YouTube上で活躍している彼。

バレエダンサーとしての日々を主に発信しており、イケメンで楽しい動画を作る彼を気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回はヤマカイのプロフィールを公開!本名、年齢、身長等基本項目はもちろんのこと、彼女や結婚について、それからネレアという女性との関係にまで踏み込んで参りましょう!!

 


 

ヤマカイはバレエyoutuber

バレエについて主に世間へ発信しているヤマカイさん。

バレエの技術は去ることながら、バレエについて詳しくない人々も興味を抱くというのだから「流石は人気YouTuber」といったところでしょうか。

もちろん、バレエ専門に動画を配信しているだけあって彼はバレエのプロ。

ニューヨークのRoxy Balletへ所属しているホンモノなんですよね。

だからこそ、他YouTuberと比較して世間が一目置いて「かっこいい」と見入ってしまうと言えるでしょう。

 

ヤマカイのプロフィール!本名や年齢、身長は?

ヤマカイ、と聞いて初めて耳にした人にとっては「なんだそりゃ?」状態でしょう。

ということで、本名や年齢等の簡単なプロフィールをご紹介いたします。

本名:山本開斗

年齢:23

身長:

ということで、本名の(やまもとかいと)を略した形でヤマカイという名にしていることがわかります。

ニューヨーク出身のバレエダンサーとはいえ、本名は意外に(!?)しっかり和風ですね。

また、身長は特に公表しておらず不明でしたが一般的な話をすると日本のバレエ団で有名な「新国立バレエ団」に関して、男性のバレエダンサーの身長を173センチ以上としているよう。

実際に彼の動画を見ているとスラッとした長身なイメージが強いですから、きっと中々の高身長なんでしょうね。

 


 

ヤマカイの彼女はネレア?

YouTubeというツールを使い、バレエそのものを身近なものにしてくれたヤマカイさん。

イケメンということもあって、女性ファンも多いようです。

だからこそ気になってくるのはもちろん「彼女」のこと。

しかも、彼には本人の動画にしょっちゅう出演しているネレアという美人女性の存在があるので尚更です、、。

もちろん、これまでにも彼に対してその質問を直接ツッコミ、真相を知りたがる人は多かった訳ですが、ノーコメントで通していることもありました。

ですが、遂に!!

2人は交際宣言をしたんですよね。

とはいえ、世間の反応としては

「ショック~!」

という声よりも、

「やっぱりね!」

「お似合い!」

と好意的なものが多く、今後の彼らの活動には追い風となる交際宣言だったのではないでしょうか。

ネレアさん自身が非常に愛らしく、ダンスも美しい為に同性からの好感度も高いことが理由なのでしょう。

逆にこれで「付き合ってない」なんてことになっていたら、かえって奇妙な関係と感じる人の方が多かったのではないでしょうか。

 


 

ネレアとは結婚してるの?

ヤマカイさんの彼女であることが確定したネレアさん。

こうなってくると、「え?もしかして結婚してるんじゃないですか!?」

ということが気になってくることでしょう。

ネレアさんはスペイン人ですから、日本人のヤマカイさんと結婚をしたら国際結婚になることからも注目している人は多いでしょうね。

その気になる答えはというと、、

「その予定!」

といったところでしょう。

実際既に夫婦関係となっているといえばまだですが、互いの親・家族への挨拶をYouTubeでアップしており国際結婚に向けて王手です!

元々ラブラブなところを見せつけていた彼らですが、いざ結婚となるとそれはそれで驚きの気持ちがでてきますね。

また、23歳で結婚を決意とは晩婚化している現代では早めなところから、男らしさを感じてしまいます。

 


 

まとめ

・本名は山本開斗!略してヤマカイ!

・年齢23歳、身長は不明。

・ネレアは彼女!お似合いでラブラブ。

・結婚にむけて互いの親に挨拶まで

ということで、バレエの世界だけでなくそれ以外の人にも知名度をあげたヤマカイさん、それからネレアさんは今後更なる注目を集めること間違いないでしょうね。











あなたにおすすめの記事