三阪咲のライブは?新曲「今だけは好きなものを好きでいたい」の振り付け動画

今、日本の音楽界に革命を起こすのではないかと期待の三阪咲。

精力的にライブを行い、新曲「今だけは好きなものを好きでいたい」のMV公開も反響を呼んでいますね。

そこで今回は注目急上昇の三阪咲さんについて、それから新曲「今だけは好きなものを好きでいたい」の振り付けを覚えられる動画まで様々な角度からご紹介いたします!

 


 

三阪咲のプロフィール

そもそも「三阪咲」ってなに?

グループ?なんて読むの?と疑問の声もあるでしょう。

ということで、「三阪咲」について軽くご紹介いたします。

名前:三阪咲(みさかさき)
生年月日:2003423
出身:大阪府
身長:170センチ

ということで、みさかさきさんという女性ソロシンガーですね。

しかも、年齢はなんと16歳!!

これくらいの年齢でモデルや子役として活躍している子は割りといますが、本格的なシンガーとして世間に名を知らしめるソロシンガーはそれ程いない為に彼女の人気と実力が世間からいかに認められているのかがわかりますね。

それもそのはず、彼女は小学5年生で歌を歌い始めており、翌年に路上ライブデビューを果たしているのだとか。

行動力はもちろんのこと、これにより経験値や歌唱力等が総合的にアップしたのではないでしょうか。

 


 

三阪咲の新曲「今だけは好きなものを好きでいたい」は元気になれる曲!

まだ1度も彼女の曲を聴いたことのない方、是非とも聴いてみてください。

新曲「今だけは好きなものを好きでいたい」の動画はこちらですが

「聴くだけで元気が出る」

と大評判。

また以前はロングヘアーが良く似合っていた彼女ですが、最近バッサリショートヘアーにして、イメチェンしていました。

三阪咲,ライブ,振り付け,動画 三阪咲,ライブ,振り付け,動画

 

イメチェン大成功ですね!

もちろんロングヘアーも可愛かったのですが、ショートヘアーでも可愛いですね(^^)!

 

彼女の歌唱力にはもちろん人々からの感動の声は止むことなく

「今すぐメジャーデビューしてほしい!!」

「え、これなんかの主題歌ですか!?」

なんて声も多数あがっており、世間から既に好評価ですね。

しかも、この新曲は初めて自身のMVを作ったものであり、彼女にとっても非常に思い出深い1曲だと言えるでしょう。

「今だけは好きなものを好きでいたい」という素直な気持ちを、彼女が全身で表現しているところもまた応援してしまう理由なのかもしれませんね。

 


 

今だけは好きなものを好きでいたい」の振り付けを動画で覚えよう!

こちらの動画にて、彼女のライブを100倍楽しむ為の振り付けを紹介しています。

手拍子をメインに掛け声等、めちゃくちゃノリノリなテンポで踊れる振り付けは見ているだけじゃ物足りない人に是非試していただきたいですね!

三阪咲さんご本人が振り付けを教えてくれるこの動画を見ただけで、思わず体が動き出してリズミカルになってしまった人も多いのでは??

この振り付けを覚えてライブで一緒に踊っちゃいましょう♪

でもどこで三阪さんのライブがあるのでしょうか?

調べてみたところ、直近でわかっているのは以下のライブ情報でした。

 

三阪咲のライブ情報について

というわけで、前項の振り付け動画を見て更に彼女のことが気になった人々は

「三阪咲のライブへ行きたい!!」

と思うことでしょう。

そんなあなたへ朗報!

現在彼女が出演するライブはこちらです!

 

 

会場:大阪府淀川河川公園
日付:201991日(日)

今現在決定しているのはこちらだけですが、Twitterで彼女がマメに告知してくれているので、気になる方は是非是非チェックしてみてくださいね!

そして、ライブに行くことが決まったら新曲「今だけは好きなものを好きでいたい」の振り付けを動画で勉強したら更に楽しいライブになりますよ!

 


 

まとめ

  • 三阪咲は期待のアーティスト!更なる活躍に期待!
  • 新曲「今だけは好きなものを好きでいたい」は元気が出る曲だった!
  • 曲の振り付けも動画で紹介!!
  • 2019年91日にはフェスに参戦決定!!

ということで、彼女のことを既に知っていた人も今回知った人も「実力の半端なさ」に改めて圧倒されたのではないでしょうか。

可愛くて実力がある努力家。

見ているだけで思わず応援したくなる魅力も今後彼女の大きな武器になること間違いないでしょうね(^^)











あなたにおすすめの記事