新津ちせがかわいい!米津玄師のパプリカとfoorinの関係とは?本名は?

新津ちせ,かわいい,米津玄師,パプリカ,foorin,本名

子役として活躍中の新津ちせさん。

今大流行している米津玄師さんの「パプリカ」へ出演し、「かわいい」と話題を集めていますよね☆

そこで今回は新津ちせさんについて徹底調査!
謎のfoorinについてや彼女の本名等、気になる情報盛りだくさんです!

では、いってみましょう~。

 


 

新津ちせがかわいい!

新津ちせ,かわいい,米津玄師,パプリカ,foorin,本名2今後、日本の芸能界を牽引していく期待が高まる子役…
新津ちせ(にいつちせ)さん。

今、世間では彼女の存在に沸いているといいます。

というのも…彼女の演技を見た関係者が「1回で台詞を覚える」と太鼓判を押す実力と共に
「本番に強い」と好評価を得ており、その上「かわいい」となれば向かうところ敵なしですからね。

また、彼女の可愛さは母が女優・三坂知絵子さんであることからも、母親譲りの整った美貌を持っています。

更には彼女特有の愛嬌と賢さで、子役として一世風靡した芦田愛菜さんを彷彿させるものがあります

演技の実力以外にも子役の場合は付加価値を見られることが多いですので、彼女に対しての「かわいい」の評価は世間の「これからの期待」が詰まっているのでしょうね。

 


 

新津ちせは新海誠監督の愛娘!

この子役のただ者ではないところはもう1つ!

「君の名は。」で大ヒットを飛ばした新海誠監督の愛娘なんです☆
新津ちせ,かわいい,米津玄師,パプリカ,foorin,本名よく見ると、目元・鼻・口元…パパと一緒ですね♡

しかも、「新海誠」という後ろ楯を一切使うことなく実力で勝負するその心意気は、その2世芸能人とは一線を画しています。

20173月に公開された「3月のライオン」に関しては、なんとクランクアップでそのことを打ち明けたのだから、関係者がどれだけ驚いたのか思わず想像してしまいますよね。

そんなところもまた、監督と女優の間に生まれた潜在能力の高い彼女らしさとでも言えるでしょう。

 


 

新津ちせはパプリカを歌うfoorinメンバー!?

子役として存在感を発揮し始めている彼女が、今度は小学生ユニットfoorin』のメンバーとしても大活躍。
新津ちせ,かわいい,米津玄師,パプリカ,foorin,本名男女混合のグループで、彼女はメインボーカルではないものの
「ダンス・コーラス」を担当しているようです。

元々彼女の特技はタップダンスや歌、それからピアノだそうですから、音楽的なものに非常に興味が強いことがわかりますね。

また、子役として活躍していることもあってか、「foorinからソロでインタビューを受けることもあり、インタビューの受け答えが非常に聡明なところも特徴的だと言えるでしょう。

 


 

本名は新海?新津?それとも・・・?

前述したように、新海誠監督の愛娘であることが発覚した新津ちせさん。

でも、あることに気づいた人も多いのではないでしょうか。

それは…

「名字が違う」ということ!!

結論から言うとこれは…

「新海誠監督が芸名」なんですよね。

その理由は、新海誠監督は元々新津組という老舗の建設会社の社長の息子で、そのネームバリューの恩恵に授かりたくない一心で芸名を名乗ったといいます。

ということで、新津ちせ(にいつちせ)さんの方は本名であることがわかります。

この「ちせ」が漢字かひらがなかは不明なようですが。

このことからも、自身の仕事にプライドを持ち、実力勝負で戦いたいところは父親譲りなのでしょう。

母親も新海監督と恋人同士だった時、演技のことで喧嘩になって別れにまで至ったエピソードがあることからも、中々の気の強さ!

家族全員、自分の芯を大切にしていることがわかりますね(^^)/

 


 

まとめ

・新津ちせはかわいいだけじゃない、期待の子役だった!
・所属しているfoorinは、小学生グループで米津玄師プロデュースの歌を歌っていた!その名はパプリカ!
・新津ちせは本名!

ということで、今ノリにのっている新津ちせという子役の名は、今後更なる活躍によりその名を轟かせるのではないでしょうか。

見た目だけでなく、演技や歌、ダンスの才能も高い彼女は父・監督、母・女優の芸能一家にふさわし過ぎますね♪











あなたにおすすめの記事