倉田乃彩(のあ)がかわいい!プロフィールや彼氏はいる?名前はまさかの!?

倉田乃彩,倉田のあ,かわいい,プロフィール,彼氏,名前

AbemaTV「今日好きになりました」に出演中の倉田乃彩さん。

のあちゃんと呼ばれ親しまれており、今注目急上昇していますよね。

そこで今回は倉田乃彩さんについて調査!

名前等の簡単プロフィールはもちろん、彼氏の有無もご紹介します!

 


 

倉田乃彩(のあ)のプロフィール

今、注目女子ナンバーワンの倉田乃彩さん。

今回は彼女のプロフィールについて簡単にご紹介していきましょう。

名前:倉田乃彩 (くらたのあ)
生年月日:2001919
出身:長野県

ということで、現役高校生であり、伝説のギャル雑誌「egg」専属オーディション2位という実績を持っている彼女は長野県から飛び出してきた期待のギャルであることがわかります。

また、

趣味:メイク、ギャル研究

ということからも、彼女は自身の好きを強みにして活躍しており、内から出でるオーラの理由がひしひしと伝わってきますよね。

ちなみにこの「今日好きになりました」は、現役の男女高校生のみが参加を許されるようで今後彼女がこの集団の中でどんな動きをしたのかは、、後述していますので楽しみにしてください。

ということで、プロフィールについてはそれほど公開をたくさんしているわけではありませんが、愛くるしい名前からしても「のあちゃん」と呼ばれ国民的な人気を得るのも時間の問題な気がします。

 


 

倉田のあには彼氏がいる?名前は?

これだけ可愛らしく社交的な倉田乃彩さんだけあって、恋の噂も気になるところ。

実際は彼女、自ら

「駄目な彼氏が多かった」

と打ち明ける程、これまでの恋愛には苦い思い出が多いそう。

これだけ美しい見た目をしているからといって、必ずしもドラマのような素敵な恋愛をしているわけではないんですね。意外です、、。

そんな彼女が

「高校最後の恋愛」

を目標にした「今日好きになりました」で出会ったのは同じ名前の「のあ」くんでした。

ちなみに彼女、これまで好みについては中々ぶれることなく「今日好き」前シリーズで恋をしたお相手「しゅんくん」が182センチだった訳ですが、「のあ」くんの場合は170センチそこそこだと言われていますね。

それだけ「のあ」くんには自身の好み(身長)を越えた魅力があり、互いの相性もバッチリだったのでしょうね。

そんな「のあ」くんの簡単なプロフィールはこちら!

芸名:くろがねのあ
本名:川島のあ

 

現在高校3年生!のあのあカップルは同い年なんですね。キレイな顔をしていて、中性的なルックスに人気が高まるのも納得です。

それほど身長が高くないのもまた、彼の透明感が増している理由だと言えるでしょうね。

 


 

倉田のあと彼氏のYouTube「のあのあチャンネル」はある?

ということで、番組内で晴れてカップルとなったのあのあだけあってその後の展開も気になるところ。

今時の若者らしく、SNSを利用してラブラブ度を見せつけてくれるかなんて期待もしてしまいますよね。

とはいえ、実際にその「のあのあチャンネル」なるものは存在しなく、強いて言えば倉田のあちゃんがYouTubeの動画で

「鞄の中身」

をオープンにしたりするものくらいだそうですね。

これは彼女のプライベートが垣間見えて嬉しい反面、カップル誕生に色めく世間としては物足りないのも納得です。

近いうち、「のあのあチャンネル」が誕生することがあるのでしょうか?

彼らはどちらも多くの人の興味を引いており、見た目ファンも多いため、「のあのあちゃんねる」なるものが存在したらすぐに登録者数がはね上がりそうですね。

 

まとめ

  • 倉田乃彩はかわいい!
  • いい恋愛をしたことなかったのあちゃんに、できた彼氏は何と「のあ」!!
  • 「のあのあチャンネル」はないけれど、待望の声が続出!

ということで、可愛らしい見た目と美しさを兼ね備えているのあちゃんという女性の魅力が充分伝わったのではないでしょうか。

ただ、今後芸能界を続けていくのであれば彼氏の存在が引っ掛かってくるハズなので、「りゅうちぇる&ぺこ」のようなラブラブ感を売りにすべく、今流行りのカップルYouTuberとして活躍していくことがいいのかもしれませんね。











あなたにおすすめの記事