ももちのクセが強すぎた。のももち現象とは?ゆうこすとの関係やアンチは多い?

ももちのクセが強すぎた。,ももち現象,ゆうこす,関係,アンチ

「ももちのクセが強すぎた。」で話題のももちさん。

彼女の存在は「日本の経済にも影響する」と言われており、ももち現象と呼ばれています。

そこで今回は気になるももちさんについて徹底調査!

ゆうこすとの関係やアンチが多い噂についてもご紹介していきましょう!

 


 

ももちのクセが強すぎた。のプロフィール

インスタで活躍していた彼女がYouTubeにも活動の幅を広げた新しい試み。

それが「ももちのクセが強すぎた。」というチャンネルでした。

これは20199月、遂に10万人を突破したことで彼女自身が記念の動画をアップしており、コメント欄には祝福の声で溢れているようです。

この「ももちのクセが強すぎた。」のプロフィールを簡単にご紹介すると、

20191月からスタートしたばかりのまだまだ新たなチャンネルにも関わらず、わずか8ヶ月で不動の人気チャンネルの地位を確立。

彼女がメイクやファッションを動画で配信することで多くのファンを獲得した、若者の「カリスマ的チャンネル」とでも言えるでしょうね。

 

ももち現象とは?

ももち現象。

その言葉だけでもスケールの大きい話だということは伝わってきますが、実際に世の中に物凄い影響力を与えているのです。

それは、ももちさんの紹介した商品が即日完売するいうこと。

その現象について彼女自身分析をしており、

「自分の欲しいものを探すんじゃない」

「皆が欲しがるのは何かを探している」

と答えています。

このことから、彼女が自らの好みを全面に出す訳ではなく、常にアンテナを張って世の中の動きに敏感になっていることがわかりますね。

「何となく現象が起きちゃった」

わけではなく、彼女自身の努力によって巻き起こした現象ということも、彼女のパワーが伝わってきたのではないでしょうか。

 


 

ももちのクセが強すぎた。とゆうこすの関係

ももちのクセが強すぎた。に度々登場するゆうこす。

彼女が一体どんな立ち位置なのか、疑問に思う人もいるでしょう。

実はゆうこすとは、ももちさんの所属している株式会社KOSの社長。

それでいて2人は互いに影響を与え合う仲なんですよね。

元々ももちさん自身、ゆうこすこと菅本裕子さんのアイドル時代(元HKT48のメンバー)のファンであり、彼女の示す方針にも共感を得ていたようです。

ももちさん単体の動画ももちろん非常に魅力的ですが、ゆうこすとの掛け合いに面白味を感じて見るファンが多いのにも納得ですね。

仲良さそう!!

 


 

ももちにはアンチが多い?

人気者にはつきもののアンチ。

YouTuberの中でもトップクラスの人気を誇る彼女ですから、当然アンチの存在もいるでしょう。

とはいえ、他YouTuberと比較して多いかというとそのような事実はそれほどなく、、。

彼女の存在感が際立ち過ぎて、アンチの存在に目がいってしまう人が多いのでしょうね。

特に彼女の場合は

「一重から二重にするメイク」

に力を入れているのですが、それに対して

「可愛くない!」

とダメ出しが入るようですね。

ストレートに「ブス!!」と言われることもあるようですが、彼女は全く気にすることなく

「むしろありがとう」

と思っているというのですから、アンチの存在さえも自身を盛り上げる手段として考えていそうです。

そんな前向きな姿勢を見れば、今はアンチな人達もそのうち彼女の虜になること間違いないでしょうね。

 


 

まとめ

  • ももちのクセが強すぎた。は今若い女子を人気に大流行の動画!
  • ももち現象とは、彼女の真似をする人が続出する現象だった!!
  • ゆうこすは社長であり、元々影響を受けていた人!
  • アンチの量は普通だが、アンチに対する考え方が神!

ということで、ももちさんがインスタからYouTuberとして活躍の幅を広げてからというもの右肩上がりで伸びていく登録数を見れば、彼女がどれだけ世の中に大きな影響を与えているのかがわかります。

ゆうこすという彼女の尊敬する社長であり仲良しの存在と切磋琢磨しながら、今後更なる人気を獲得するでしょうね。











あなたにおすすめの記事