肉チョモランマのコニーは歌が上手い!?本名や体重は?

肉チョモランマ,コニー,歌,本名,名前,由来,体重

YouTubeで人気爆発している肉チョモこと肉チョモランマ。

3人組のメンバーでそれぞれいい味を出していることでも知られていますよね。

そこで今回は迫力あるルックスのコニーさんについて徹底調査!

本名や体重、それから「上手い!!」と評判の歌についても詳しくご紹介していきましょう!

 


 

肉チョモランマのコニーの本名や体重などのプロフィール

肉チョモランマのメンバーとして活躍中のコニーさん。

インパクトのある見た目から、1度見たら忘れないという人も多いのではないでしょうか。

そんな彼の簡単なプロフィールをご紹介いたします。

本名:不明
生年月日:19921113
出身:山形県

身長:168.9センチ
体重:166キロ
血液型:A

身長と体重がほぼ変わらぬ彼。

「デカイ」とは思っていましたが、ここまでとはと驚いた人も多いでしょう。

肉チョモランマを語るには欠かせないコニーさんの「いろは」を知って、1歩彼らに近付けましたね。

 

肉チョモランマのコニーの名前の由来は?

簡単なプロフィールを知ったところで、彼について掘り下げていきましょう。

ここで気になるのは名前について。

本名を公開していない彼だけに、そしてアメリカ人の父親を持つハーフな彼だからこそ

「コニーは本名」

だと思う人も多いでしょう。

ですが、実際にはコニーとは横綱として活躍し、現在タレントとして人気を博している「小錦」さんから取っているようで、憧れの人の存在が彼の名付けに大きく影響したことが分かります。

そう思えば彼の体重が「力士顔負け」なのも、小錦さんの存在が関係していると言えるでしょう。

とはいえ元々、アメリカ人の体型は日本人と比べて大きめですから、ハーフの彼の体重にはそれほど違和感ありませんね。

 


 

コニーの歌が上手い!どんな歌声?

元々はそれぞれがニコニコで活躍しており、その3名が集結して結成されたという肉チョモランマ。

コニーさんももちろん、結成前はソロでの活動をして世間から注目を浴びていましたから当然歌も上手いんですよね。

そんなコニーさんの歌声を分析すると

「優しい雰囲気」

で、聞いていて癒される感じがたまらないと言われています。

一見、かなり迫力のある歌声をしていそうに見えますから尚更「グッと来てしまう」人は多いようですね。

その上、肉チョモランマで活動している間は

  • メイク系
  • 食べ物系

 

等の企画ものが多いようですから、歌の上手い人だと分かっていてもそのギャップにやられるのも無理はありません。

根っからのパフォーマーであり、実力に注目が集まるのに改めて納得してしまう人も多いでしょうね。

ちなみにですが、アメリカ人のハーフである彼はいつからこのようなガタイになったのかというと詳しい年齢は不明ですが、過去の写真を見ると

THE・美少年」

なんですよね。

洋画に出てくるような透明感、子役顔負けで「キレイ」です。

今のワイルドな雰囲気もかっこよくて素敵ですが、当時のこの感じはイメージを大きく変えますね。

今現在、彼に恋人がいるかどうかについては不明ですが、今も昔もモテるでしょう。

肉チョモランマが軌道にのって忙しい時期だとは思いますが、だからこそ女性から声が掛かりやすくなっていそうです。

いずれにしても、今後のコニーさんの活動にいい風に影響するような女性がいてくれるとこちらまで嬉しくなってしまう彼は、やはりキャラクター的にも愛すべき存在だと言えるでしょうね。

 


 

まとめ

  • 肉チョモランマのコニーは歌がうまい!!
  • 本名は不明!コニーは横綱・小錦さんから命名!
  • 体重は身長とほぼ同じ、160後半!

ということで、肉チョモランマ自体を知らない人でも1度で覚えるインパクトのある彼は、ルックスの愛嬌だけでなく歌の上手さはピカ一であることが分かります。

今後、肉チョモランマそのものをどこまで持っていけるのか、彼の活躍にかかっていそうですよね。











あなたにおすすめの記事