肉チョモランマのめいちゃんの歌が上手い!ライブやプロフィール情報!

肉チョモランマ,めいちゃん,歌,ライブ,プロフィール

ニコニコから飛び出してきた人気者が集まった肉チョモランマ。

それぞれの個性と実力が光り、今多くの人から注目を集めていますよね。

そこで今回は肉チョモランマのメンバー、めいちゃんについて徹底調査!

彼のプロフィール、世間を虜にした歌を始め、ライブの内容までご紹介いたします。

 


 

肉チョモランマのめいちゃんのプロフィール

歌が上手いメンバーの集まる肉チョモランマの中でも、特徴ある声に人気が集まるめいちゃん。

そんな彼の簡単なプロフィールをご紹介いたします。

名前:不明
出身地:埼玉県(現在も埼玉在住)
生年月日:1996113
身長:175センチ

体重:68キロ
血液型:A

ということで、メンバーのコニーさんも本名を明かしていませんが、めいちゃんも公開していないようですね。

では一体、めいちゃんとはどこからつけたのか、、

それは「となりのトトロ」のあのめいちゃんから来ているようです。

コニーさんも同様に小錦さんをリスペクトして名付けたといいますが、めいちゃんも本名には何のゆかりもないことがわかります。

ましてや、めいちゃんの場合は名付けを考えていた時にトトロが「たまたま放映していた」からだそうで、コニーさん以上にインスピレーションを大切にした命名だったことが伺えますね。

今はまだ「めいちゃん」といえば、トトロのイメージが強いですが、今後彼らの活躍によっては「肉チョモランマのめいちゃん」の知名度が上回るのではないでしょうか。

<肉チョモランマのめいちゃんは歌が上手い!>

歌い手として元々ニコニコで活躍していためいちゃんだけあって(他メンバーもですが)、その上手さは相当なもの。

それは彼の歌を実際に聴くだけでなく、20173月にメジャーデビューを果たしている実績からも伝わってくるのではないでしょうか。

彼の歌声のファンである「めいふぁみ」なるものが存在していることからも、彼の美声に魅了される人がいかに多いのかが伺えますね。

もちろん歌声には好みが別れますが、彼の曲を聴いてプラスの感情になる人が多いからこそ人気をあげていると言えるでしょう。

 


 

めいちゃんのライブはこんな感じ!

存在感を発揮し、確実に人気を獲得しているめいちゃん。

オチャメでかわいいキャラクターも、顔立ちやスタイルが俳優並に整っている彼だからこそ

「ギャップ萌え」

してしまう人も多いでしょう。

そんな彼のライブはというと、歌を聴きにくる目的以外にも楽しいものが盛りだくさん。

 

めいちゃんのライブ映像はこんな感じです!
↓↓↓

彼のワンマンライブは20194月~5月にかけて行われたようですが、彼らしさがたっぷり詰まった楽しいグッズに惚れ直したファンが続出したといいます。

もはやそれはライブへ足を運ぶファンが

「(グッズを揃えたいから)お金が無くなる」

と冗談めかしてこぼすほど。。

こういったファンのコメントからも、めいちゃんは自分のキャラクターを最大限に発揮しているだけでなく、世間が求めているめいちゃんとしての立ち振舞いやファンサービスが完璧とも言えるでしょうね。

 


 

めいちゃんの今後のライブ情報について

めいちゃんのワンマンライブの情報としてはまだ発表されていなく、彼の公式Twitter等でのお知らせを待つことになりますが、20198月から9月の中旬にかけて行われた「XYZ」のライブには歌い手メンバーと共に参加しているといいます。

https://xyztour.jp/

肉チョモランマ,めいちゃん,歌,ライブ,プロフィール
  • 98日 ZEPP SAPPORO
  • 916日 SENDAI GIGS
  • 920日~21日 ZEPP OSAKA BAYSIDE

とのことで、ワンマンライブではありませんが、めいちゃんの出演するライブに興味のある人はチケットをゲットし足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

  • プロフィールだけでは伝わりきらない魅力の持ち主!
  • 歌の上手さは好感度高し!
  • ライブは9月にあるも、ワンマンライブは未定!

ということで、彼の歌の上手さやキャラクター性を知る程に「愛してしまう」魅力が彼にはあることがわかりますね。











あなたにおすすめの記事