アトリマコト(阿鳥誠)がイケメン顔画像を公開!彼女はいるの?年齢は?

アトリマコト,阿鳥誠,イケメン,顔,画像,彼女,年齢

YouTubeで活躍しているアトリマコトさん。
「ついつい思い出し笑いをしてしまう」人が続出する替え歌でチャンネル登録者数をグングン伸ばしていますよね。
今回はそんな彼の素顔を徹底的に調べてみました!イケメンだと評判の顔はどんな顔?画像をまじえて彼女の有無や年齢まで詳しく見ていきましょう!

 


 

アトリマコト(阿鳥誠)の替え歌が面白くて上手い!

「着眼点が違う!」と他YouTuberと一線を画しているアトリマコトさん。
面白い替え歌で人々の心を鷲掴みにするだけでなく、「わかるわかる!」と思わずテンションをあげてしまう内容が多いんですよね。

例えば、今人気の「パプリカ」に合わせて

「夏休みの宿題が終わらない人の替え歌」

だったり、

「マリーゴールド」の

「学校に遅刻する常習犯の替え歌」

等々、、。

流行りの曲にいち早く反応して替え歌を作ってしまうところと、その内容の笑える感じに人々のハートは撃ち抜かれたようですね。
YouTubeのチャンネル数が伸びているだけでなく、コメント欄も大盛り上がりなところも彼の魅力の1つでしょう。

こんなにコミカルなのにめちゃくちゃ歌が上手いところもまた、「他の替え歌ももっと見たい」気持ちを誘うのでしょうね。
大人から子供まで夢中になってしまうアトリマコトさんをもっともっと知りたくなってしまう人も多いのではないでしょうか。

 


 

【画像】アトリマコトの顔がイケメンすぎた!

替え歌で一躍人気者となったアトリマコトさん。

いい声でユーモアたっぷりに歌い上げるところに既に魅了される人が続出していた彼。
更なる好感度をあげたのがなんと顔でした。

アトリマコト,阿鳥誠,イケメン,顔,画像,彼女,年齢

中性的で透明感の溢れる美しい顔立ちは女性だけでなく、男性が見ても

「ドキドキする」

の声が続出しているようで、

「全てがタイプ」

だと公言するファンが多いのも納得ですね。
ちなみに、彼はTwitterの画像をイラストにしているのですが、

「こんな人いるわけない」

と思う程にイケメンな画像なんですよね。
驚くのはまさかそのイケメン画像以上に

「リアルな彼がイケメンだとは」

と驚く人が後をたたないということですから、彼のイケメンさは並大抵のものではないということでしょうね。

 


 

アトリマコトに彼女はいる?年齢は?

これだけかっこいい顔をしているイケメンだからこそ気になるのは私生活。
特に彼女がいるのかどうかっていうのは、彼への気持ちが高まる程に気にしてしまうのではないでしょうか。

そんな彼、以前に彼女の有無を聞かれた時には

「います」

と断言したものの、リアルな世界の話ではなく、、
今現在も恋の噂は特にありませんね。

ちなみに好きなタイプは

「家庭的な人」

だそうで、相手の身長等は特に気にしないようです。

また、年齢に関しては2018年9月公開の動画で22歳でしたから、現在は23歳であることがわかります。
そういった意味では「彼女がいてもおかしくない」年齢と見た目の彼ですが、今は仕事に専念しているのかもしれませんね。

これまでもずっと歌に関わってきた彼が、今やYouTubeで抜群の知名度をあげてきている訳ですから

「気を抜けない」

と一層気合いをいれるのも納得です。
普段は替え歌でユーモアたっぷりな1面を見せているだけに、そんな真面目でがんばり屋なところが非常に魅力的ですね。
いつか彼の納得する場所までかけ上がった時は、ようやく癒しを求めて愛する女性と共になるのではないでしょうか。
彼は恋愛にも一途で非常に誠実そうなイメージがありますから、今既にモテモテでしょうけどね。

 

まとめ

  • アトリマコトの存在感に注目が集まる!!
  • 画像を見てびっくりなイケメンくん!
  • アトリマコトに彼女はたぶんいない!(仕事に専念!!)
  • 年齢23歳の彼、今後の活躍に期待!

ということで、替え歌で人気を得た彼のイケメンフェイスに多くの人が更に注目したといえるでしょう。
発想はもちろん、クオリティの高さや意外性、それから癖になる感じはアトリマコト特有の持ち味です。
男女問わず愛してしまう彼は、今後もっともっと知名度をあげて人気者になってほしいですね!











あなたにおすすめの記事