時効警察のドラマを無料視聴する方法!オダギリジョーと麻生久美子は2019年版にも登場!

時効警察,ドラマ,無料視聴,方法,オダギリジョー,麻生久美子,2019

あの時効警察が2019年に帰ってきます!

時効警察ファンにとっては待望のドラマ復活ということですでにドラマの放送を楽しみにしている人も多いと思います。

何を隠そう、筆者の私もワクワクで楽しみにしているのでまだかまだかと待ちきれない状態です笑

 

ドラマの本編が始まるまでにこれまで放送されていた過去のドラマを見返したくなってきたので

どうすればお得に(できれば無料で)時効警察のドラマの動画を見ることができるのか

筆者である私が試してみましたので、無料視聴の方法をお伝えしていきますね!

 


 

時効警察のドラマが2019年に復活!

2019年の10月からはじまる時効警察のタイトルは

『時効警察はじめました』

です。

今の日本では時効制度がなくなってしまったので、時効警察というもの自体の存在があるのはおかしなことになってしまうのですが。(というかもともと時効警察なんてものは日本に存在しないですけどね笑)

 

刑事もののドラマって推理をしたり、緊張感があったりというシーンが大概ですが、時効警察を初めて見た人は肩透かしを食らうようなドラマになっていますよね笑

シュールかつ秀逸で所狭しと散りばめられたギャグ、ゆるい感じがたまらなく良いんですよね。

それを可能にしているのが主役のオダギリジョーさんとその助手を務める麻生久美子さん。

この2人の付かず離れずの距離感が絶妙なんです!

 


 

オダギリジョーと麻生久美子は2019年版にも登場!

これまで過去2作品、時効警察はドラマとして放送されていますが、

そのどちらもオダギリジョーさんと麻生久美子さんが抜擢されていました。

またその周辺のキャスト陣もほぼ変わることなく出ています。

 

2019年版の『時効警察はじめました』はなんと12年ぶりに復活するということで誰が主演を務めるのか気になっていましたが、やっぱりこの2人は外せない。

ということで2019年の最新作ドラマでもオダギリジョーさんと麻生久美子さんの素敵なペアが見られるようです(^^)

 

12年ぶりに復活ということですが、以前放送されていたのは2006年と2007年。

2006年は『時効警察』

2007年は『帰ってきた時効警察』

 

2作品とも無料で視聴できたら最高ですよね!

 

ということで、私が無料で視聴した方法をご紹介します!

 


 

時効警察のドラマを無料視聴する方法!

今現在、時効警察が視聴できるサイトやアプリは結構ありますが、

1話ずつ有料だったり、有料会員になってからじゃないと見れなかったりするものが多いです。

実際、アマゾンプライムビデオでも『時効警察』は取り扱っているため視聴は可能となっています。

すでにプライム会員の方は無料で視聴できるので、

わざわざ他のサイトやアプリから見る必要はありませんよ(^^)

 

私が実際に無料視聴した方法はこの方法です!

hulu

huluで時効警察を見る!

 

動画を見るなら圧倒的にhuluが良いと思います!

時効警察を見るのも当然、huluがオススメ。

 

huluは今なら2週間無料で見られるので、

入会してちゃちゃっと過去作品の時効警察を見て、

そして2週間以内に解約!

これで一切、お金がかかりません。

 

もし入会後、2週間を過ぎてしまった場合は、自動的に登録したクレジットカードで決済されますが、

月額933円(税抜)なので映画館で1本観るよりも圧倒的に安くすみます。

しかも5万本以上の作品があるので、映画やドラマなど、これまで見たかったけど見れなかった作品も観ることだってできますよ(^^)

 

まぁ仮に2週間の無料期間を過ぎてしまった場合の話ですけどね。

 

huluの解約は気軽にできるので、サクッと入会して時効警察の過去作品の復習をしておきましょう〜\(^o^)/

 

hulu

huluで時効警察を見る!

 











あなたにおすすめの記事