Hanamori(youtuber)の素顔と彼氏は?DIY動画が面白い?

Hanamori,youtuber,素顔,彼氏,DIY,動画

最近、DIYを中心とした生活系動画で人気を集めているHanamoriさん。
YouTuberとしての活動はまだまだ始まったばかりですが、その素顔を知りたい人が急増しているという今もっとも「注目株」ですね。

そこで今回はミステリアスな雰囲気が今話題のHanamoriさんについてご紹介いたします。
彼氏の有無など、プライベートにも迫っちゃう!?

 


 

Hanamori(youtuber)について

日々の暮らしを豊かにする、そんな動画を提供してくれるHanamoriさん。
今、注目のYouTuberとして人気を獲得している理由として面白味よりも気持ちの安らぎを獲得できることが理由だそうです。

というのも、素敵空間の作り方や起床してから出勤までの時間を動画におさめることで

「多くの人の共感を得ている」

といえるでしょう。

シンプルの中にあるおしゃれ、それは日々の生活に対して窮屈さを覚えた人こそ求めてしまいますもんね。
がんばり屋な日本人が今の暮らしを維持したまま、ホッとできる時間を提供しているところに彼女の強みを感じます。

 

Hanamoriの素顔は?彼氏はいるの?

Hanamoriさんの動画といえば、顔出ししないところも特徴的。
ただ、声のキレイさや落ち着きのある口調から

「絶対ルックス良さそう」

だと予想する人は多く、顔だしして欲しいと思う人が続出するのには納得ですね。
佇まいも素敵で、気になるその素顔は実際に清楚系美女である可能性が高そうです。

と、ここで気になるのが美しい彼女のプライベート。
顔がわからないからこそ、このクオリティ高い動画を提供する女性を知り尽くしたいですよね。

それでも探してみたところ、インスタにHanamoriさんらしき女性の横顔が写っている画像がありました!

それがこれです!↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【ハンカチ】: かわいいハンカチを見つけたので、チョーカーがわりに首に巻いてみました。 : スカーフよりも生地面積が少ないので、断然巻きやすい。 : 今日はブラックでしたが、柄物のハンカチも合わせやすいかなと思います。 : 明日からは普通にハンカチとして活躍させます : #秋 #一人暮らし #持たない暮らし #シンプルライフ #一人暮らし #ひとり暮らし #ミニマリスト #楽天 #北欧 #かばんの中身#置き画くら部 #無印良品#置き画倶楽部#丁寧な暮らし#スカーフアレンジ #スカーフチョーカー

Hanamoriさん(@hanamori_884)がシェアした投稿 –

 

まずは年齢。
彼女の動画を見れば伝わってきますが、声や雰囲気から20代そこそこな若さが伝わってきます。
実際にまだ今年27歳ということで、今後の可能性に期待してしまう人も多そうですね。

では次に、結婚していたり彼氏の有無についてですが、現在は

「1人暮らしをしている」

ようなので、未婚である可能性は高そうです。
もちろんこれまでバリバリに働いてきて、副業で始めた「結婚式のオープニングムービー」を今や本業にしたやり手女性な為に、特殊な婚姻関係を築いている場合もあるでしょう。
が、彼女の動画からは素顔があまり見えず、結婚や彼氏の存在等を匂わせるものは全くないのでわからないというのが本当のところです。
とはいえ、今は恋よりも動画の製作に夢中なことを予想してしまいますね。

 


 

HanamoriのDIY動画がおもしろい!オススメDIY動画!

生活を全般に演出し、DIYの動画が話題となっているHanamoriさん。
かなり本格的で思いきりのある彼女のDIYは、ついつい動画を見出したら止まらなくなる人も多いでしょう。

今回オススメする動画はこちら!

賃貸に住んでいる人にも優しい簡単なDIY。
ついつい「次の休日に試してみようかしら」なんて思うような面白味がありますよね。

YouTuberとして新たな角度から進出してきたというか、他のYouTuberとは一線を画している感じがします。

これだけ1人でバリバリDIYを出来てしまう頼もしい彼女を見れば、彼氏がいなくても何ら不思議はありません、、。
むしろ、「こういうの苦手」という男性が彼女の腕前やセンスに惹かれてアプローチしてくることも多そうです。

素顔は中々見せてくれない彼女ですが、案外男前なのかもしれませんね。

 

まとめ

  • 生活を潤わせてくれる面白YouTuber、Hanamoriさんは今注目度高し!
  • 生活感のないHanamoriさんの素顔は謎!
  • 彼氏や夫はいなそう!
  • DIY得意な彼女、腕前は惚れ惚れするものだった!

ということで、彼女の腕前に感動しつつ彼女の素敵な雰囲気に魅了されている人も多いのではないでしょうか。
DIYを始め、生活スタイルが参考になる彼女はゆったりとした空気感で人々を癒し、今後もますます活躍していくこと間違いないでしょうね!











あなたにおすすめの記事