サラタメの年齢や名前は?会社はどこ?彼女はいる?顔出しは?

サラタメ,年齢,名前,会社,どこ,彼女,顔

人気YouTuberの仲間入りを果たしているサラタメさん。

主に就活、転職について発信しており、ブラック企業からホワイト企業へ見事転職を果たした彼だからこそ説得力があると大評判なんですよね。

そこで今回はサラタメさんの年齢や名前、それから会社等基本プロフィールはもちろんのこと、顔や彼女についてまで詳しく見ていきましょう。

 


 

サラタメさんの動画がわかりやすい!

ブラック企業で働いていた彼が、今や定時に帰ることができるホワイト企業へ転職したことにより立ち上げたチャンネル。

それがサラタメとして「日本一のサラリーマンを目指す」ものでした。

これにより彼は明日を生き抜くサラリーマンの希望となり、ゆったりそして分かりやすく様々な角度から就職や転職の活動について説明する人気者となったのです。

もっとも注目を集めたのは

「動画の分かりやすさ」

で、シンプルながらしっかりポイントを押さえているところに

「必要としている人の気持ち」

をしっかり汲んでいることが分かります。

のんびり楽しむチャンネルではなく、ある程度必要に迫られた時に見るものですから端的な口調や説明、さすが、わかってますね~。

実際にお盆休み中には伸び悩んでしまったチャンネル登録者数が、休み明けにぐんぐんと増え続けたと本人がTwitterで呟いていますから働く人々の強い味方として存在していることが伝わってきます。

 


 

サラタメの年齢や名前などのプロフィールについて!

働く人にとって、彼の存在はお守りみたいなものでしょう。

今すぐ就活、転職を考えていなくとも彼のレクチャーを聞いていれば不思議と冷静に「働く自分」を見ることができるんですよね。

そんなサラタメさんの簡単なプロフィールをご紹介!

本名:不明
年齢:29

ということで、名前は公表していません。

実際に彼が初めて質問コーナーを開いた時には

「できるだけ身分をあかさない」

と口にしていますよね。

世間の声には彼のこんな姿勢に対して

「本当はサラリーマンじゃないんじゃない!?」

なんて声も聞かれていますが、会社に所属しているサラリーマンだからこそ

「会社にバレたらまずい!!」

と頑なに身分を証していないのではないでしょうか。

ちなみに本名は分かりませんでしたが、サラタメという名前は

「サラリーマンの為」

の略だそうで、彼の決意や志が名前に直結していることがわかりますね。

 


 

サラタメの会社はどこ?

前述したように、最低限のプロフィールだけ公表しているサラタメさん。

もちろん、会社名を公表することもしていません。

が、彼は転職して今の会社に行き着いたことに相当喜びを感じており、その成功を一部でも世間に伝授できるよう教えてくれている訳です。

彼が動画で度々主張するように、超クリーンなホワイト企業ということで会社名を公表したら応募が殺到するでしょうね。

また、彼の会社は「定時でも帰れる」し、「残業もできる」ようで、「仕事量を減らさず残業をするな!!」と吠える会社自体はブラックだと言い切ってます。

ついつい、偏った目線で物事を見てしまいがちですが、彼の理屈には納得させられるものばかりですね。

そんな風に冷静に考えられるからいい会社に転職できたのか、こんな会社に入ったから考え方が変わったのかも気になるところです。

 

彼女はいる?顔出しはしているの?

人気YouTuberとして、そして普段はサラリーマンとして活躍している彼。

彼女はいるのかと質問され、ハッキリと

「この動画を撮影した時点ではいる」

と言い切りました。

忙しい中でしっかりプライベートを充実させているところを見ると、さすがデキる男は違いますね~。

時間の使い方が有効なのでしょうし、彼女さんも彼の活動に対して理解があるのでしょう。

残念ながら顔出し自体はしていませんが、サラタメチャンネルのイラストが彼ならば中々の好青年であることが予想できます。

サラタメ,年齢,名前,会社,どこ,彼女,顔

爽やかな顔、バリバリに働く男はプライベートでも充実している、と世間も納得してしまうでしょうね。

 


 

まとめ

  • サラタメの本名は不明!年齢は29歳!
  • 会社は超ホワイト企業!名前は公表せず
  • 彼女あり!顔出しはしていない!

ということで、上手い具合に自身の情報を出すことで

「もっと知りたい」

気持ちが強くなった人もいるでしょう。

それこそ彼が超ホワイト企業に求められた理由であり、彼の成功が隠されていると言えるでしょうね。











あなたにおすすめの記事