ラニーノーズのバンドやネタのライブはいつ、どこで?チケット予約について

ラニーノーズ,バンド,ネタ,ライブ,いつ,どこ,チケット,予約

2019年9月18日(水)、歌ネタ王決定戦でラニーノーズが見事に優勝しましたね!

そこで気になったのがラニーノーズのギター演奏の上手さと歌声です。

そしてネタとしての完成度も高く、とてもおもしろかったですよね。

 

すでに若者に大人気なラニーノーズですが、歌ネタ王でファンになった人も多いハズ!

そんな彼らのネタやバンドはいつどこでやっているのでしょうか?

またチケット情報についても調べてみました!

 


 

ラニーノーズが歌ネタ王決定戦2019で優勝!

ラニーノーズが歌ネタ王決定戦2019で見事に優勝しました!

ラニーノーズは洲崎貴郁(すざきたかふみ)と山田健人(やまだけんと)の2人で構成されたコンビで、普段から歌ネタをしているコンビ芸人です。

ネタを作っているのは山田健人で歌ネタ王では金髪のほうと言えばわかりやすいですかね。

2人とも1988年生まれで今年、2019年で31歳の同い年。

 

芸人として活動しているときはラニーノーズとしてやっていますが、実はバンドとして活動しているときはRunny Noize(ラニーノイズ)という名前で活動しています。

また、洲崎さんと山田さんの2人だけではなく、ベースとドラムのメンバーを加えた4人でバンド活動をしています。

 

そんなラニーノーズではなく、ラニーノイズはメジャーデビューも果たしています。

ラニーノーズの2人はすごいですね!

面白くて歌も歌えるなんて、言うことなしじゃないですか!

 


 

ラニーノーズのネタのライブはいつ、どこで?

歌ネタ王を見て、ラニーノーズのネタを見てみたくなった人が多いと思うので、ネタのライブがいつ、どこでやっているのかお伝えしますね!

ラニーノーズはよしもと所属の芸人なので、ライブでの出番は結構あるみたいですよ。

基本的には祇園花月やよしもと漫才劇場など、京都や大阪でネタライブをしています。

 

ラニーノーズのネタが見れるライブ情報はこちら!

 

MCがラニーノーズの公演のときもあるので、ぜひぜひ見に行ってみてくださいね(^^)

 

ラニーノーズのバンドのライブはいつ、どこで?

では次に、ラニーノーズのバンド名であるRunny Noize(ラニーノイズ)のライブはいつどこで行われているのでしょうか?

こちらについてはここのサイトで確認できます

↓↓↓

ラニーノイズのライブ情報はこちら

 

歌ネタ王の決勝戦が控えた9月にもライブをしていたようですよ。

そしてちゃっかりライブTシャツも販売しています。

9月だけで大阪2公演、名古屋で1公演の計3回公演をしています。

もちろん、その間にネタの出番があればそっちにも出演するというとても忙しいお二人。

ラニーノーズはまだ芸人としては若手でゆりやんレトリィバァと同期ですが、この世代は多才で好きなことを突き詰めてる印象が強いですね。

 

ラニーノイズはCDも販売しているので、よかったら聞いてみてくださいね(^^)

※回し者ではありませんw

 


 

ラニーノーズのネタやライブのチケット予約について

芸人としてはラニーノーズ、バンドとしてはラニーノイズとして精力的に活動している洲崎さんと山田さんのお二人。

歌が上手くておもしろいことはわかりましたが、それに加えて2人ともイケメンなんですよね!

洲崎さんは朝の情報番組の「おはよう朝日です」に出演しているので、イケメンを見たことがある人も多いでしょうね(^^)

 

イケメンで歌が上手くて面白いなんて三拍子そろっていて完璧すぎるじゃないですか!

そんな2人の活動を応援したいという方は、ネタやバンドのライブを見に行ってみてください。

チケット予約についてはさきほど紹介したサイトから予約ができますが、再度、こちらにも紹介しておきます。

ラニーノーズのネタを見たい!という方は

こちら↓↓↓

ラニーノーズのネタのチケット予約

 

バンドとして活動しているラニーノイズのライブを見たい!という方は

こちら↓↓↓

ラニーノイズのライブのチケット予約

 

歌ネタ王で優勝したことでさらにチケットは取りづらくなることは間違いありません。

予約はお早めに♪

 

ラニーノーズとラニーノイズを応援していきましょうね\(^o^)/











あなたにおすすめの記事