ディオールのクリスマスコフレ2019の中身や発売日、予約について!

ディオール,クリスマスコフレ,2019,中身,発売日,予約

高級感溢れるディオールのクリスマスコフレは毎年ファンが殺到する超レアアイテムです。

2019年は「花火」をモチーフに作られており、その中身が気になりますね。

今回はディオール2019クリスマスコフレの中身、発売日、予約方法について徹底調査致しました。

 


 

ディオールのクリスマスコフレ2019の中身は?

ディオールの2019年クリスマスコフレは2弾に別れています。

クリスマスコフレを発売しているブランドの中では2弾というのは非常に少なめな設定のため、それだけ激戦が予想されます。

では、気になる中身をご紹介いたしましょう。

1

①スパークリングマルチユースパレット

ディオール,クリスマスコフレ,2019,中身,発売日,予約

②スパークリング アイ パレット

③シグネチャー アイ&リップ パレット

ディオールのパレットは使いやすさや持ち運び、それから何よりさりげないおしゃれ感がしっかり出せていますから多くの女性からの人気を得ています。

大人の女性はもちろん、大人女子を演出したい人にとってもこのアイテムは喉から手が出る程に欲しいのではないでしょうか。

 

2

①サンク クルール ハッピー 2020

ディオール,クリスマスコフレ,2019,中身,発売日,予約

②ルージュ ディオール クチュール セット ハッピー 2020

ディオール,クリスマスコフレ,2019,中身,発売日,予約

③ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック

④ディオールショウ リキッド モノ

⑤ヴェルニ ディオリフィック・グリッタートップコート

 

花火をイメージしたコスメといわれる前に感じ取れる程、キラキラしたアイテムが揃う第2弾は、ディオールブランドだけあって価格はどれも高めです。

ですが、一気に気分があがってしまう位に華やかなものが勢揃いです。

 


 

ディオールのクリスマスコフレ2019の販売店舗は?

ディオール店頭で予約

こちらの方法が絶対安心です。

ただ、ディオールのクリスマスコフレは非常に人気ですから、既に予約分は終了していることも、、

そんな時はこちら

ディオール店頭に発売日に購入

予約ができなかった場合にはディオールの店頭に足を運び、発売日に購入することをオススメします。

ただし、ディオールのクリスマスコフレを狙う人は多い為、店舗によっては開店前に行って並ぶ位の気持ちで向かった方がよさそうです。

それでも購入出来なかった場合には

大手百貨店オンラインストア

百貨店は以下から検索できますよ。

↓↓↓

東急百貨店

大丸松坂屋

高島屋

イトーヨーカ堂

 

楽天、アマゾン等の通販サイト

楽天ショッピング

Amazon

 


 

ディオールのクリスマスコフレ2019の予約日と発売日について

人気コスメの代名詞的存在・ディオールですから、当然クリスマスコフレが欲しい人は後を絶ちません。

「絶対に手に入れたい」人は必ず、予約日と発売日の2つを抑えておきましょう。

1

予約:20191011日(金)

発売:20191018日(金)

2

予約:20191025日(金)

発売:2019111日(金)

とのことで、予約間近!

毎年ゲットしている人は既に予定を調整済みかもしれませんが、今年初めて購入しようと思っている人は気合いを入れてその日を待つことをオススメします。

予約自体もかなり激戦な予感が今年もしますから、予約ができなかった場合の動き方も考えた方が良さそうです。

 

まとめ

・ディオールのクリスマスコフレ20192弾に別れている!

10月中旬から始まる予約を制せるかが肝心。

季節外れの「花火」をあえてテーマに持ってきたディオール2019クリスマスコフレは、打ち上げられた花火のようにメイクした人々の気持ちを向上させるものです。

クリスマス本番はもちろんのこと、寒い冬に温かい気持ちにさせてくれる期待のもてる2019ディオールクリスマスコフレに注目です!











あなたにおすすめの記事